こんにちは。
昨日ブログの毎日更新が途切れたと冒頭で言いましたが、見直してみると毎日更新していて、ちょっと頭の中がごちゃごちゃになっているおたです(笑)


それはさておき、久しぶりのGLAYライブのチケットが当たってひゃっほい中(≧∇≦)←来月の小遣い前借りしてチケット代払った…涙
ちなみにワタクシここ10年くらいは浜省も好きでして。
去年はチケットが当たって、浜省ライブに行ったんですが…ブレることないものすごいパワーで感動しました。。。←でもチケットがなかなか当たらない涙
余談ですが、小学生の時に初めて生で見た時の1曲目は「モノクロームの虹」だったと記憶している。(親が浜省ファンで連れていかれた)
ちなみに浜省ファンだというとあんた何歳よってよく言われるんですが…30歳でファン名乗ったらあかんのかいっ!


そんなわけで!? (--;)昨日はロールのお見合いでした。
{4021FD2F-236D-47D5-9AB4-966FD5476797}
沢山遊んでもらって疲れたにゃ~


{A86C464A-8EB0-483E-A0BA-4F5C34AD5800}
寝落ちする所で白目になって里親希望者さんと大爆笑(笑)


{96F292A8-2988-4CC3-8707-1C0CBC880B26}
完全にネンネしちゃいました。


今週末にチーム洋菓子4にゃんの2回目ワクチンを打って、翌週からお届けに伺う予定です。
ショコラのワクチンはもう少し先で、お届けももう少し先(^^)
何かとバタバタしていましたが、10月で一旦落ち着くかな?
TNR現場も1箇所は10月中に終わりたいと思っています(p`・ω・´q)