こんばんは。
今日はみんにゃの爪切りをしてました。
子どもはちょびっとしか切らないから10日くらいですぐ伸びるΣ(゚ロ゚;)
大人は3週間~1ヵ月に1回くらいやけど、アメはなかなか捕まらないので、1ヵ月に1回切れたらいい方(笑)
今日はすんなり捕まりました~♪
洗濯ネットの中でうなるアメ(--;)
可哀想だけど、切っとかないとカーテンに引っかかって取れなくなったりすると危険だからね~(><)


アメを解放したら、見事に築きかけていた信頼を失いました(笑)
{CF4075AA-6408-4B27-B00C-2E033C693670}
なんてことするにゃ~(ʘ言ʘ╬)


{B596E0CB-555E-4029-9D81-65BC1C3F29CB}
もう母ちゃん嫌い。


いいもんね~
母ちゃんはアメのこと大好きだから~(*ˊૢᵕˋૢ*)
アメが我が家の保護猫になって9ヵ月。
少し触れるようになってきました~♪
アメの人慣れ修行は続く…