おはようございます。
昨日は思いの丈をぶつけまくってしまい、失礼致しました。
今日はほんわかネタでいきたいと思います(-。-;
 
 
最近作った新作…
猫ベッド。
{97509F86-3E3A-41A8-858B-2A458C0A668A}

アメが座るとこう。

 
 
{296D7106-8503-4D0E-8590-319C2A9D8BCC}
麦がくつろぐとこう。
今までは百均のクッションでベッドを作っていたんですが、麦はいつもぎうぎうになっていて、気になったので、今回は布を買って大きい物を作ってみました!
作っておいてなんだけど、布は高いし綿もいっぱいいるのでコスパは非常に悪いです(笑)
買ったベッドもいっぱいあるし、猫3匹に対してなんぼほどベッドあんねんってツッコミたくなります(^◇^;)
 
 
{82462AC2-5A56-4E9E-8A07-432C844716BE}
でも可愛い顔で寝てるから、また何か作りたくなるんだよね~(*´∀`)←お裁縫技術壊滅的やけど。しかもこれ作ってミシン壊したけど。下糸が出てこなくなった…なぜ?
 
 
お次はにゃんもっく。
{CCD7D1D7-1786-4622-9C2D-DB1C77F7D1C2}
実はこれアスレチックっぽくなってるんですが、下はまだ布を張ってないので、一番上の段だけしか付いていません(--;)
こちらはセリアの紙管と手ぬぐいで作りました♪
 
 
{9E873B59-ED5C-4560-A0BE-483A5EDD9154}
何気に裏表リバーシブルにしてみました。
 
 
{96F776D7-564D-4A87-BE52-5B3E2E5B6B3D}
ずっと誰も使ってくれなくて、諦めかけていた時、麦が使ってくれました(*꒦ິㅂ꒦ີ)
麦は割と新しいもの好きです♪
リズは自分のブームが来るまで、同じところから動きません(^◇^;)
そんなリズちゃんの写真はまた次回!