ご無沙汰してます、おたです。
前回マルの卒業以降、ブログの更新が滞っておりました(--;)
その間色々とありまして…
何から言えばいいのやら、モヤモヤが募るばかりです。。。
とりあえず保護猫活動については、モヤモヤすることが多すぎて考えがまとまっていないので、またいつかブログに出来ればと思っています。
 
 
ちなみにマルはまだ里親さん宅で警戒はしているものの、少しづつ慣れていっているようです(*´∀`)
アメは先週お見合いがありましたが、決定には至りませんでした。
もう少し触れるようになったら再募集をかけたいと思います。
 
 
さぁお久しぶりのうちのにゃんずたち。
{D37B22D4-785A-4B03-B7DA-2F73BA65516D}

可愛いリズと、

 
 
{D1C603D6-A0ED-4891-98B3-1950F75B0956}
初めての猫草にハマるアメと、
 
 
{8B02EE35-E9E0-4794-B3C9-7F686EBA1FE9}
マイペース麦。
 
 
お蔭さまでみんな元気です♪
でも最近ムラ食いするようになって、個々の食べる量が把握出来ない問題が浮上しています。
どうしたものか。
みんなあんまり量食べてくれない(´д⊂)
 
 
今日はお掃除頑張って、残りのGWをゆったり過ごしたいと思います♪