おはようございます。

昨日はマルのお届けでした。
{92CA262A-C261-41B0-BFC9-8F720449ECC5}
マル、きみは目がまるっとしてて、生きてるだけで二重丸なんだよ、という思いで、浮かんだ名前です。
 
 
{82FEB194-8366-4144-99B5-2EB6B8B3DB6D}
預かり始めはシャー! バシッ!ゔー!のオンパレード(笑)
 
 
{AD088549-4FCC-40B7-9E34-2FFAB7E7D987}
オモチャが好きで目がランラン( ´艸`)
 
 
{315CFC53-0396-4DD0-905A-F9E751113694}
初めに仲良くなったのはアメ。
 
 
{322D8898-D121-4B88-A4A5-CEAE1FE29DF6}
マルはなかなか慣れなくて、リズとも仲が悪くて、母ちゃんは困りました(笑)
 
 
{A40D7544-5089-4641-896D-1138D3486C48}
でも麦のことが大好きで、麦を見つけると一目散に寄って行って、お腹を見せてペロペロをせがんでました(*´∀`)
 
 
{229E05EE-8CF3-473D-A9BB-D2EC2B1F7FE6}
こんなに近くに来てくれるようになって、少しづつマルが変わっていくのを目を細めながら見守りました。
 
 
{8579A6B0-9211-44C8-AA7D-3CB778AE167B}
こんなに可愛い顔してても、相変わらずシャーは言う(笑)
 
 
{4C0E104A-E653-43E7-B041-34DB7E5A3B7F}
預かりから2ヵ月が過ぎた頃、たまに抱っこもできるようになりました。
 
 
{AA106A52-0221-41E4-A08C-B21A77142650}
大好物は麦にいです。
 
 
{E9F60ADF-2F7B-424C-AB4A-9051A047362B}
こんな狭いベッドにぎうぎう。
 
 
{0FDFDD93-021B-4A70-AB70-4CA60C89D2D6}
アメとマルのピンクハートハート
 
 
{30421093-57FC-4F61-AAB1-8BA8DCAB6CD5}
ご飯大好きマル。
ご飯の時間は人一倍興奮(笑)
おやつのウェットはいつもひと口で食べて、周りの子のおやつを奪おうとしていました(汗)
 
 
{B7C1FFF9-ACA1-4AE0-9EBA-7DE795716D7F}
前日に完成した嫁入り道具。
早速入ってくれるマル(笑)
 
 
{3C81EB18-4F2E-42C7-A44E-C2AC4B8CCA9A}
マルは一人暮らしのおうちにお嫁入りです♪
到着後、早速ちゅーるをもらうマル。
今朝里親さんから、初日は緊張すると分かっていたけどこれ程とは…と連絡が来てました(^◇^;)
だ、大丈夫かな…うん、大丈夫!
新しい名前はマル+にゃんでマルにゃんです♪
慣れるまではお互いの忍耐勝負になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m