今晩は。
今日はですね…
めっちゃハッピー!な出来事がありました。
ありありです( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)


写真がなくて残念やけど、なんと…
マルを抱っこ出来ました!
しかもナデナデ→ゴロゴロ付き!
実はマルは病院帰りは怖がって固まるので、その時にここぞとばかり抱っこしたこともあるんですが…
今日は日向ぼっこしてるマルを捕獲(笑)
抱き上げたらびっくりして、ジタバタしてる所をなだめたら落ち着いて抱っこさせてくれましたー!←ホントはびっくりした時点でやっちゃダメ(-.-;)
その後も機会を伺って抱っこ。
ゴロゴロ言ってくれたのは1回目の抱っこだけやったけど、ほんまに涙出るかと思ったー!
マルが私のお膝の上で落ち着いて気持ちよさそうに撫でられている姿…!
マルが来てそろそろ2ヶ月。
いい子に成長してくれたなぁ…
4月にお届け予定の里親さんも安心だろうな♪
とは言っても普通に近寄ったら逃げるし、まだまだなんやろうけど、それでも大きな大きな一歩!
お届けの頃には普通に抱っこできるようになってればいいなぁ…
{ACFC4C4B-6E69-4E99-ABE5-DC4F530E05EE}
ネンネ中おマル。


それとねーハッピー!な出来事はそれだけじゃないんです!
なんとアメちゃんがー…
足の上に乗ってくれたんです!
ソファでうたた寝中、麦リズが乗っかって一緒にウトウトしてたら…気が付いたらアメもいた!
{8FFABFDF-A549-40DE-AD54-098D31E77761}
マンガが散乱しとるけど証拠写真。
これ足の上です。
そんでそんでー
ナデナデしたら小さい声でゴロゴロと!
調子に乗って抱っこに挑戦したらめちゃくちゃ怖がられました、はい。
アメやって成長中なのです♪


そんなわけで今日はハッピー!でした♪
明日も続けばいいなぁ…
でも週末私いないから、それでまた元に戻るかも( ̄∀ ̄)