おはようございます。

週末結婚式があって、またまた実家に帰省です。
年明けてからもう何度帰ったことか…
しかしいずれもとんぼ返りで、今回も三連休主人が仕事なので、例に漏れずどんぼ返り。
結婚式が朝早いので前泊するけど( ̄∀ ̄)
 
今日は今ハマってるマンガについて。
「この音とまれ!」
高校の箏曲部(お琴)の話です。
{3FE3B0E1-495B-406A-A38D-DF41FA1F0BC4}
「ふーん、そんなに感動すんの?」
マルも興味あるのかー( ´艸`)
 
初めはレンタルで借りていたんですが、何回も読み返すのでついに購入してしまいましたΣ(゚ロ゚;)
{567B15C1-AE0A-4681-857C-C7E6AC23AAE4}
最新刊14巻
 
小さい頃からマンガ大好きっ子だった私ですが、断捨離を始めてからは「購入するマンガは一生読みたいかどうかで決める」と決めました。
最近はレンタルやネットで購入することの方が多いです。
今も定期的に見直して、残り500~600くらいになりました。
これ全部棺桶に入れてくれるかな…(笑)
10代の頃までは恋愛マンガばかり読んでいましたが、今はどちらかというと少年青年マンガが多いです。
週刊少年ジャンプは30歳になった今でも愛読中( ̄∀ ̄)
断捨離後は恋愛マンガが10分の1くらいに減りました。
それでもときめきトゥナイトとベイビィLOVEは本棚から消えることはないです(笑)