こんにちは。
先ほどめちゃくちゃ嬉しいことが起こりまして。
なんとー!なんとですよ…!
アメがナデナデでゴロゴロ言ってくれました!
この勢いで抱っこもできるんちゃうか!?と思ったのは甘すぎる考えやったけど(笑)
麦がいない時に触られせもらえるのもレアやけど、それに加えてゴロゴロまで!!
母ちゃんなんて幸せ者だぁ~( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
そんな先ほどのアメをどうぞっ↓

{B6C3BFDE-038A-4006-8DC6-D36C8540BB23}
初めは麦兄たんにナメナメしてもらってゴキゲンになる。


{E0CE992D-5125-4D9A-9759-1A6964063AE9}
麦が去った後も布団の上でひなたぼっこ♪
ゴキゲンが続いたのか、ナデナデさわさわしても気持ちよさそう♪


{1F2B99FC-5F07-4914-BF18-0D357BAADC75}
こんな悪そうな顔してるけど、ちょー可愛かったです♡