こんばんは。

最近アメマルコンビが柔らかい雰囲気になってきたように感じます✧٩(ˊωˋ*)و✧
アメはベッドの上に乗ってくることもあるし(目が合ったら逃げるけど)マルも麦なしでもソファでうとうとするようになりました(触ったら怒るけど)。
それになんと言っても1階で過ごすことが増えました。
今は1階のキャットタワーの穴の中がお気に入り。
アメはソファ前のリズが毎日使っている穴ぐらベッドで寝るようになりました。
まぁ…私の気配を察知すると脱兎のごとく逃げるんですがね。
 
 
そんなわけで、今日は成長したアメちゃん特集~✧٩(ˊωˋ*)و✧
みどりさんがまたもやうちのにゃんを描いてくださいました♪

 
{32A242A9-D406-4273-91D6-0CE28E5D6885}
完成絵♡
 
 
{CFD101AB-1349-4AB2-A5C4-A61DC49B4445}
元ネタ。
 
 
そしてこの絵の過程もブログにしてくださいました( ´艸`)
{D47BC2D2-499B-45E9-B74D-B45D7BB02A45}
{28E38696-30B9-435F-9B4C-C3D680320D50}
{3DCCD703-9BC9-4689-AE16-D3F074D0EC1F}
 
な、なんじゃこりゃ~!
スゴすぎる…!
そうそう、アメって何気に茶色も少しだけ混ざっとんよね。
ほんとすごい!
みどりさん、いつもありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
アメさんよ、君にはもう幸せになるしか道は残されていない!
だから安心して母ちゃんに甘えるのだ!