こんにちは。

昨日書いたブログ、なぜかアップされてませんでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
しかも保存もされておらずどこにも見当たらない!
早速ブログ連続記録が途絶えました(涙)
 
今日はリズの写真をアップ。
 
{DD96F9FF-238D-45A4-8261-A7C37306C333}
袋大好きおリズさま。
 
 
{A92878F6-5737-4AC0-9FD3-2410AF9D2688}
普段は父ちゃんに抱っこされることはあまり無いけど、袋を用意したらいつまでも抱っこされている…
 
 
{56861E3B-2DF5-462D-A5B8-BFB11EA01AA8}
見ないでー!
 
 
{F6D41EF0-1D60-405D-A00D-AEE123FD8620}
うん?
 
 
{3188FFBE-A16D-414A-8650-8CFA7FB7777F}
がばー!
 
リズは赤ちゃん時代にゴミ袋に入れられて4兄弟で捨てられていたところを保護され、縁あって、これまた捨てられていた麦と一緒にうちの子になりました。
だから母ちゃんはリズが袋に入ると少し心配な気持ちになります。。。
でもリズが好きなんだったらいいんだー!
私が目を光らせてる短時間限定やけどね。