こんばんは。

今日はアメマルコンビのお見合いがありました。
先週も2件あったので、今回3回目。
お見合い一時間前にケージにスタンバイ。
なんとかかんとかケージにinした図。
{4778F503-169D-401B-A6F7-84937609032F}
ケージに入ったことでアメマルの機嫌の悪さはMAX!
普段アメはパンチしてこないんですが、触ったらパンチされたΣ(゚ロ゚;)
ケージにいれないで自由にさせてお見合いした方がいいんかな?
でもそしたらこの子達の場合は遠くから眺めるだけになってしまうし…
 
 
{EE07B3DD-3C24-41E0-9D20-2C5CFAF74A30}
「なんなんこれ(ʘ言ʘ╬)」
 
 
{45DEE8F6-10B1-45A5-AD67-19A720ED62D0}
ベッドを潰したマル。
潰れたベッドの中にアメ(笑)
 
 
{C6FFA88C-DA43-4917-8EBA-74F98E52522B}
なんとなんとー!
マルはお見合いの方の手でちゅーるも食べました!
しかもナデナデも!
アメはどうやっても微動だにしませんでしたが(笑)
お見合いのお返事はまた後日。
ご縁があるといいな~♡