おはようございます。
堕落した生活を改めるべく、今朝は夫にお弁当を持たせることに成功しました(*´∀`)
コツコツやるのが苦手な私。
明日は出来ないかもしれないけど、まぁぼちぼちとやります。

猫たちはというと…
今朝も早くからマルとリズはドタバタフーシャーしておりました。
リズがここまで長い間敵意むき出しにしてるのも初めてのことで、このままにしておいていいのだろうか?と危惧しております。
しかし運動と食事管理でマルは大分細くなりました。
元々うちに来た時は横から見たらお腹が下がってたんですが、今はいい感じにベストコンディションに見えます。
アメは痩せすぎやから、避妊去勢用フードじゃなくて、子猫用に変えようかなぁ…と思っているところです。

{C2153E59-1F88-42A2-A52C-15117439C0E5}
すき間からマル。

{500E2554-228F-4275-A58B-438A08A7472C}
麦と遊んでもらうマル。
お腹の模様がキレイだね!
早くモフれるようになりたいな~♡

{7FD9D69C-A2E5-4628-B1A3-A067BA5EBF3B}
プリンターに興味津々マル。
以上、マル特集でした~٩(ˊᗜˋ*)و