こんにちは曇り

昨日は…
{2EA441C3-7371-4E31-A654-80FCCF7B09FF}
そう、麦とリズが家族になって昨日で1年猫
…なのに、ツーショット写真じゃなくてゴメンナサイ。
ここ1週間ほどの写真で、前を向いたツーショットがなかったの笑い泣き
あ、昨日撮ろうと思ってた家族写真も撮り忘れてる…!
ダメダメ母ちゃんやんアセアセ
 
こんなに小さかった麦リズちゃん猫
{CD06D975-3397-47F0-8E1D-14A470EFAD2D}
 
半年後。
{921BDFD9-96DC-4263-9C33-BEF873A04FC7}
 
現在。
{DB2CC510-2CE7-456F-B7D8-0E12032BFCBA}

前よりツーショットは減ったけど、仲良しは変わらんねウシシ
 
そして昨日はスペシャルごはん三昧ウシシ
麦リズちゃんにウエットやらちゅーるやら、思う存分食べてもらいました。
と言っても1人ひとつづつぼけー
普段はおやつ用なので、まるごと一袋食べるのは我が家ではスペシャルキラキラ
 
そんな麦リズちゃんにプレゼント!
{4E43B4B1-AD39-4EF8-A4F4-8ABA662ED481}
ふわふわドームが2個増えました!
…我が家のラグ、もはや猫専用アセアセ
赤いのとヒョウ柄のベッドはブログにもしょっちゅう出て来ている手作りベッドです。
麦は毎日お昼寝しとるけど、リズはあんまり使ってくれない笑い泣き
 
{C338A96F-7ADC-41F3-A5D3-019B0CBE1C83}
麦が何か発見!
 
{EB3DA990-CD12-47EC-86E6-F5FCACDE7D31}
リズが穴めがけて勢いよく突進!
 
{DDCEB5A7-2166-49B8-89F6-FA9A2E28FFEE}
ずぼっ!
 
{76BA4E9A-7DD4-4070-A916-BB91DBA42FA5}
麦も気になるね〜
 
{D3898207-17C4-4676-8826-19ACA4546806}
ん?
リズと一緒に入りたいの?
 
{F1B6D107-3FA3-4533-A3EF-E9FF345FA8AF}
それは無理。
 
{5EE298D1-FF02-4AEC-A72A-DC92C43C8983}
そうそう、ひとり一個だよ〜
 
{E18C9748-CE63-4C31-9D2C-AEA62B8C6D23}
でも麦はすぐ出て来て、またベッドの方で寝始めました猫
なんでやろう、手作りベッドで寝てもらえるのはめっちゃ嬉しいけど、買ったもの使ってくれないのは、それはそれで寂しくなる…笑
 
麦。リズ。
これからも健康で元気で長生きしてね。
ずっとずっと一緒にいようね。
 
麦リズを保護して私たちに譲渡してくださった猫ボラさん。
私たちを信用して、2人を任せてくれてありがとうございます。
「おた家に譲渡してよかった」と思ってもらえるよう、これからも大切な宝物たちと、幸せな日々を過ごしますグー