こんにちは太陽
朝から猫トイレ大小5つを洗って、砂をふるいにかけて交換して、既に午後からの掃除がめんどくさいおたですぼけー
さて昨日は。。。
トラちゃんの記念すべき卒業の日でした。
{94701061-2D74-4A85-AA0C-E26FF8851DC4}

トラちゃん。

ひそかに君は、ここちゃんの最長預り記録を破った、記録保持者です(笑)
{96137CF3-8216-463F-BF3E-4F700BBAE516}
保護当時、マンソンやらコクシジウムやらあって、なかなかケージから出られませんでした。
ほんと、病院も何回も通ったね。
この調子で猫を受け入れ続けて我が家の家計は大丈夫かと若干心配になりました(笑)
1度里親さんが決まるも、出戻ってきた君。
絶対絶対幸せを掴んで欲しかった。
{C59F2A10-B3AA-4205-BBD1-CBAA723DC3B4}
麦とはすぐに仲良しになって、いつもラブラブ。
{BE5C8656-A1C9-4033-8C85-2EF23D94123E}
リズは初めシャーして、その後も1ヶ月くらいは付かず離れずの関係でした。
それが先月からめーっちゃ仲良しに。
{1F989B0A-8F79-434F-9061-B866D8C04B90}
リズとのショットもいっぱいラブラブ
{D6500EFD-E5C2-481F-A58D-547AE009F57B}
布団をめくると麦トラリズ。
暖かくて可愛くて、母ちゃん嬉しかったぁ~キラキラ
{5CD6166C-3950-407A-B118-31F4AE2F282C}
最近は3人一緒にいることが多くて、シャッターチャンスだらけで嬉しい悲鳴の連続でした。
{A2748043-3A8E-4302-9390-6E6A49BDB9EF}
1人用ベッドに3人入る図。
{27435FF5-D286-414E-98CB-35D82273C30E}
麦が苦しそう!!
{B03576E7-E5D3-4FEF-B7BB-98B13D50BFC4}
えっ、麦完全に埋もれちゃったアセアセ
あ、違う。いなくなっちゃったのか。
{4E112578-E351-4592-AEF5-A932768939D5}
ずっとこのトリオを見ていたかったけど…
そういうわけにはまいりません。
 
里親さんはうちから比較的ご近所です。
猫ボラさん宅の黒猫の姫ちゃんと一緒に婿入りです。
{B9034041-E77D-4E09-82F3-ADD999CB89E3}
トラは初めはソファの下に隠れたけど、すぐ部屋の中を探検してたみたいウシシ
里親さんが動画を送ってくださいましたニコ
姫ちゃんはかなりのビビリさんで、キャリーから出るやいなや、部屋の中のものを次々になぎ倒していって、びょんびょん飛び跳ねて、本棚の隅に落ち着きました(笑)
慣れるまで気長に待ちます、と心強い里親さん。
末長くよろしくお願いしますおーっ!
名前はトラがハルくん、姫ちゃんがエルちゃんですラブラブ
うんうん、よく似合ってる素敵な名前!
あっ、婿入りの手作り猫ベッド、写メ撮るの忘れてたアセアセ
新色の新作だったのに(笑)
ハルくん、幸せになるんだよ~!
健康で長生きするんだよ~!