こんにちは太陽
いよいよトラのお届けが明日に迫りました。
トラちゃん。。。寂しいよ~!
でもトラのずっとのおうち見つかってホントによかった。
{AFCD88E7-291B-46A7-8648-C2F03AB04E71}
もうこんな姿や、
{F7FCC8FD-254D-4459-B71B-DD2CF125F3CE}
こんな姿、
{1D43527A-C2DB-409F-B467-CB8502FC1D27}
リズとのツーショットも、
{F7DE8F6F-2DFD-4958-B29B-DA05F16A722C}
麦とのダブルペロペロも、

全部全部見ることが出来ない。
しかし私も少しは耐性がついたのか、
ここちゃんの時のように大泣きすることはありません。
あの時はヤバかった笑い泣き
トラもここちゃんと同じくらい長い期間うちにいました。
明日は泣くかもしれません(笑)

ちなみにここちゃん、ブログでは登場しませんが、実は里親さんが毎日のようにお便りしてくれます。
毎回それを拝見して、本当に幸せな嫁ぎ先でよかった、と心から思っています。
もちろん、他の嫁いで行った子たちも、幸せな嫁ぎ先です。
みんなどうしてるだろう?
たまには連絡してみようかなぶー

そんなわけで、トラとの最後の夜、大切に過ごしますピンクハート