こんにちは太陽

昨日はコタのお届けでした。
{AAC85180-0E25-4411-9824-779CB8DF5043}
コタ。
キミはうちに来たとき、ボロボロでガリガリでノミダニの糞まみれで、でも初めからスリゴロちゃんやったな。
預かり初日に低体温症、重度の貧血と脱水症状で病院へ入院。
先生からどうなるか分からない、と言われて、どうしていいか分からんかった。
翌日夕方には良くなって、退院。
数日後にはシャンプーもできて、糞まみれから抜け出せました。
うちに来るまでシリンジでミルクしか飲めなかったのに、退院後はカリカリを猛烈な勢いで食べ始めてひと安心。
でも回虫がなかなか落ちなくて、ケージから出せず、寂しくてずーっと泣き叫んでた。
{F578FE72-C7E5-43C7-9579-1CEF2D5C1557}
その声がまたうるさくてzzz
{EA2F0053-D798-468C-A185-F79EA56C7379}
ボロボロからピカピカになったコタ。
{64EC8C17-1296-44A0-99BE-B3BE88E83873}
やんちゃなコタ。
{7B923A89-2480-4C8F-B8EC-A4235352EF68}
 
{2EDB5792-B7E1-486E-95BF-697F661F2DE2}
トラのことが大好きで二人でいることが多かったな。
{EBF71484-420F-4768-A2FB-616ADAF1FDC8}
 
{859A342C-28C0-4047-BD23-8F1FF3EC89AB}
そしていつも戦いを挑んでは負けとったアセアセ
{08F1B686-9824-491A-A09E-2B39EE046E9A}
 
{9CCE71BF-A967-4937-AC70-CB11DCE72CAB}
我が家に茶トラ大中小が揃うのはきっともうないだろうな…
{F6331504-E10F-4E13-BCEE-C0F6F3DF4229}
麦も面倒見てくれてありがとう。
リズとは仲が悪かったわけではなく、写真が残ってないだけ笑い泣き
 
お届けは車で1時間半ほどのお宅。
コタにはいつもの手作りベッドとフード類とおもちゃと、念のため目薬もお持ちしました。
名前はくうくんですニコ
くうくん、幸せにねウシシ