こんばんは星
今日は比較的過ごしやすい気候で、ご近所さんとお出かけして来ましたルンルン
雨が降りそうやったけど、帰りまで降らずでよかったです。
行き先は大阪和泉市にある国華園とりんくうアウトレット!!
{709CF9ED-4A63-425D-B933-8480B952BC87}
今、国華園では菊の展示を見ることが出来て、すごい迫力でした!
ミッキーや象さんがいるの分かりますか?ニコ
{5B1D4DF1-B3B0-4955-9A03-509ADBDC3FE5}

{9FCE52ED-333D-453B-B07E-C0D4B28C5F27}

{4840B88B-C7F8-4B6F-80BE-968B9AD997B0}
菊の香りと景色にうっとりラブ

そしてりんくうアウトレットへ。
何もお買い物はしてないけど、見るだけでも楽しかったルンルン
ご近所さんはいい買い物ができてご満悦でしたニコ

しかし遊びに行きたいと言われるところが遠くて、運転が得意ではない私が毎回車を出すので、楽しいけど正直かなり疲れる…ぼけー
ガソリンもどんどんなくなるしぐすん
でも行ったことないところに行く機会を沢山もらえるから、私にとっていい経験になる!グッ

そして突然ですが、明日はコタの譲渡に行ってきます。
お見合いなしでの譲渡なので、どうなるのかまだ分かりませんが、これがコタにとって良い御縁であることを願いますニコ
{29BE27A4-04BB-4B33-AAA1-B32F6EE04EF5}
ふぁっ
{47B3A05D-DE1C-4C69-A943-FA068352D526}
うぅっ
{09AA159C-D5A2-4475-A2B5-285612C0729A}
ぐわー!
あくびコタにゃん、明日は頑張ろうねハート