こんにちは曇り

はっきりしない天気が続きますねぼけー
昨日はお茶のお稽古日でした。
初めてのお点前あり、懐かしいお点前ありの楽しいお稽古でした。
 
そういえば、以前ブログを書いて以降、里親募集のポスターをもう2軒の動物病院に貼っていただけることになりましたウシシ
{15B58E0F-ABBF-449A-948A-C29136D238EF}
あと少しお願い出来るところを探したいと思います。
 
こちらは書き忘れていたこと。
{DB5F9622-2BA8-40D9-95F1-59995D29861C}
極楽猫カレンダーフォトコンテスト!
9月初めくらいに応募者プレゼントが届きましたキラキラ
残念ながら写真は選ばれんかったけど、プレゼントが豪華で大満足♡
麦リズちゃんがバクバク食べましたガーン
麦はフードの好き嫌いがちょこちょこあるから恐る恐るでしたが、お気に召したようですグッ
来年もぜひ応募したいなぁと思いましたウシシ
 
それとそれとー!
{38D3C970-AC96-47CC-90D1-091BCCE23E36}
じゃーん。
花梨ちゃんです。
またまた預かり子が増えました。
花梨ちゃんはちょっと臆病さんで、ケージが必要なんですが、猫ボラさん宅のケージがいっぱいなので、うちにやってきました。
猫ボラさんは「3匹は大変だろうから慣れてきたシュシュはこっちで預かるよ(家の中に放流)」と言ってくれたんですが、シュシュもこのままうちで預かることになりました。
オットに相談すると「猫にとっては里親さんが見つかるまでは色んな環境に慣れさす方がいいのか、それとも1箇所で落ち着いて居さす方がいいのか、どっちがいいん?それで決めてええよ」と言ってもらえたので、猫ボラさんに相談して、うちに残ることにしました。
優しきオット…猫愛に目覚めてきてるな…にやり
{8CB72E08-D5F5-46BF-B39B-4F3581D87B5D}
よく見たらみんな集合。
みんな慣れてはいないけど、割と落ち着いてる。
相変わらず麦はモテモテで、花梨ちゃんも麦を見かけるとケージ内で突進してくる。
 
というわけでおた家、人間2名、飼い猫2匹、預かり猫3匹という大所帯になりました。
我が家ではほんまは猫は3匹までと決めてたはずなんやけど…預かりやからいっかアセアセ
花梨ちゃんに関しては、TNRするか、里親さんを募集するかまだ決まっていないようなので、とにかく今はココシュシュにいいご縁があればいいなぁと思います。
それにしても花梨ちゃん…なかなかのくせ者。
昨日一晩中可愛らしい大声で鳴いてた…
シャーするけど、ゴロゴロ&ペロペロしてくれるし、抱っこも嫌がるけどなんとか出来るから、早めに慣れてくれそうやけど…ずっとにゃおーん!って言ってるのは問題かも…ショック