昨日の午前中、台風が迫り来る中、2軒ほど動物病院に行ってきました。
★ココシュシュの里親様募集ページはこちら★
{31DCF489-144F-41FC-B082-DE160A8068F1}
里親募集ポスターの掲示をお願いして来ました。
あと貼ってもらえそうな病院は2軒断られてしまい…でももう少し頑張ってみますぐすん
 
その後、左上の親知らずを抜きに歯医者へ。
右上はこの間抜いたし、これで安心です。
 
さて、「麦リズVSココシュシュ」続編です。
{D1A034FC-9E78-4536-BD95-6D8E1FCCC94D}
割とすぐにココシュシュを受け入れてくれた麦。
3人で遊ぶまでになりました。
{5A808A6B-AAB4-48BF-8B9F-54B03479E17C}
シュシュは麦大好き♡
麦を見ると突進していくので、麦も受け入れやすかったんかな?
{C6DDD7AF-D75B-4016-9DB4-F15B5DFF9E4F}
ココアとも仲良くなりました♪
{29ED7326-CA74-4E00-BB33-B4F13CF733B2}
今では子守もお手のもの。
{04771079-72B3-47EB-B848-C69CEA8CFCC3}
その頃のリズ…
数日間は避けていたリズも、少しづつ少しづつ、ココシュシュに近づいて、慣れていきました。
{3A9C67BA-2DE8-4FC4-B126-8A5B2374F466}
ココシュシュ見守り隊、副会長リズ。
{F756F1B1-A43A-4520-AD61-BD844A1A2EBD}
リズは携帯を向けるとココシュシュから離れていっちゃうから、いい写真が少ないですが…
{262C7FFD-FE16-4D07-ACB2-411BA0380E5D}
リズも頑張ってるでしょ♡
{B9397804-536B-4182-AE5A-CCF1FC34F5EF}
ケージの中の2人を見守る会長と副会長。
麦、リズ、ホントにありがとう。
元捨て猫、保護猫だった君たちのおかげで、私は知らない世界を知ることが出来て、新たな一歩を踏み出すことが出来た。
麦リズがうちに来てくれて、私たち家族にたくさんの幸せを運んできてくれた。
麦リズは幸福の招き猫。
いつもありがとう。これからもよろしくね♡