おはようございます傘

思い立って着物を虫干ししようとしたところ、しばらく雨予報なのでショックを受けているおたです笑い泣き

今日は我が家で預かり中のココア(仮名)とシュシュ(仮名)の里親募集拡散のお願いです。

現在2匹は「ペットのおうち」にて里親募集中です。

 

【里親募集中】ペットのおうち:三毛猫ちゃん

【里親募集中】ペットのおうち:白キジくん

 

ペットのおうちのスクショです。

 

 

 

 

 

 

ココアもシュシュも体調を崩したりしていましたが、今は元気いっぱい、我が家の猫と一緒に走り回っています。

ココアは初め人慣れしていませんでしたが、今では撫でるとグルグル言って甘えてきます。

シュシュは抱っこも大好きで、膝の上で甘えてきます。

2匹とも猫好きなので、多頭飼いを考えていらっしゃる方にもピッタリだと思います。

ご質問があれば、預かりお手伝いの私、もしくは直接ペットのおうちで猫ボラさんと連絡を取っていただいても大丈夫です。

また、猫ボラさん宅には、他にもたくさんの里親さん待ちの猫がいます。

もし関西周辺で猫を飼いたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご検討お願いします。