一昨日は色々と重なって、少し参ってしまいました。

ココシュシュのこと、麦リズのこと、生理痛、家事、お茶のお手伝い、敬老の日のプレゼント、やらなきゃいけないこと、やりたいこと…
すぐにキャパオーバーになって、物事をうまく進めることが出来ないのは私の悪い所ですショック
ToDoList作って、頭の中を整理すべきやな。
 
一昨日は色々と奮闘しました。
ココシュシュの下痢が酷くなり、ココアは嘔吐も繰り返し…
トイレ掃除とタオルの洗濯、そしてまたトイレ掃除とタオル洗濯…2時頃まで息つくことなく無限のループ…
午後から観月祭のお手伝いに行く予定やったけど、止めました。
出していた着物は着ずに、神事から参加して、1時間ほどお手伝いして帰りました。
その後急いで動物病院へ。
シュシュの便は水分しかなくて、砂が全部吸ってしまい検査できずぼけー
ココアの便からは嫌気性細菌という菌が増えすぎているということがわかり、お薬がでました。
今日もまだ緩いうんちしてますが、良くなってきています。
{F6336227-B894-41D9-A96B-E1953F6EFC2A}
シンクロペロペロ。
 
昨日は午後から友人夫婦宅へ。
友人の赤ちゃんが約4ヶ月の入院から退院したので、退院祝いを持って行きました。
赤ちゃんってホントにかわいい♡
そして友人に色んな愚痴を聞いてもらい、溜まっていたストレスを発散。
子育て中の友人の方がもっと大変な思いしとるやろうに、私の愚痴を嫌がらずに聞いてくれる…ほんまありがとうえーん
その後久しぶりの病院へ。
また今期から不妊治療再開です。
今回はいつも飲んでいた薬に戻りました。
今日は昨日サボった掃除の日の代わりに、頑張りたいと思います!