おはようございます曇り

うーん、ココアの体調…
回復したと思うと悪くなる…
今朝は二回嘔吐とかなりの下痢がぶり返してました。
やっぱり虫?ハッ
体温計についた便で調べた時は2回とも虫おらんかったけど、下痢が治らんようなら検便してしっかり診てもらう方がいいよねショック
なぜか今朝はシュシュまでご飯食べんし…
そして私は生理痛…でもお世話は容赦ない。
4匹の猫でさえお世話や掃除や洗濯が大変やと思うのに、猫ボラさんってすごいなぁ…
{9FEDE490-4EC8-4994-ACD6-4E9672F2AD00}
昨日のココシュシュ。
 
昨日はお茶のお稽古日。
そして今日は観月祭。
神事があって、先生が神様にお献茶されて、お参りにいらっしゃった方にお茶を振舞うという素敵な行事。
でもまだ着物出せてないアセアセ
 
ブログを書いてなかった間、猫だけじゃなく私も色々ありました。
車ぶつけたり、親知らず抜いたり、関西の話題のスポット、エキスポシティに行ったり…えーっとあと何があったかな?笑
車は駐車してたら、後ろの柱に出っ張りがあるのに気が付かないで、トンっと行ってしまいました。
隣の車に合わせてバックしとったら、こっちは柱の出っ張りの分だけ前に停めなあかんかったらしく…
真っ暗で柱ちゃんと確認してなかったぼけー
あんまり目立たんけど、修理したらディーラーやと5万越えで、安い所なら3万5千円…
どこも剥げてないのに、ヘコミを直したら塗装もやり直さなあかんから高くなるらしい
どの整備士さんにも気にしないならほっといてもいいレベルやけど、まだ車が新しいから…と言われるえーん
幸いぶつけたところから、サビたり悪化する事はないって言われたから、オットに相談したらしばらくこのままでいいよ、と。
事故起こしてからでは取り返しがつかんし、運転には細心の注意を払って運転せなあかんと改めて思いました。
エキスポシティについては今度書きたいと思います!