おはようございます曇り
また更新が遅れてしまいました
書いてない間に色々とありすぎて、何があったか忘れちゃったぼけー
 
ひとまずココシュシュも麦リズも元気です。
前回のブログでココシュシュが回復したと報告しましたが、そのあとココアの調子が悪くなり、元気な日と嘔吐下痢を繰り返す日が交互にありました。
そして9日に再度病院へ。
この間とは違う注射をしてもらって、下痢のお薬をもらいました。
今はうんちは緩いですが、それ以外はすこぶる元気ですニコ
体重も安定してきました。
ココアは体重が1150g→1200g→1250g
シュシュは1000g→900g→1100g
シュシュは一時はどうなるかと思ったけど、しっかり増えててよかった!
そしてココアは病院ではなぜか大人しく抱っこさせてくれるので、爪切り持参で爪切りしましたにやり
 
回復してからは食欲も出てきて、適正量を食べるようになってきました。
ココアもシュシュもロイアルカナン<ベッツプラン<ピュリナワン<ドクターズダイエットという構図が出来上がり…
{212190C3-5917-4174-A3B5-872F5831BB49}
ドクターズダイエット以外は目もくれず。
お皿が猫皿じゃないのはお許しを。
食べ比べするのにお皿が足らなかったの。
{7BA725E0-DD27-44C3-8286-9FDE92845560}
シュシュもドクターズダイエット派チョキ
{CFE3978A-DCFA-46EC-89DC-D052CC086D9F}
シュシュに追い出されて、ベッツプランのにおいを嗅ぐココア。
{04D4E69C-A798-4558-83F8-B465972DCA44}

でもやっぱりドクターズダイエットがいいもぐもぐ

 

色々と試した結果、ロイヤルカナンとベッツプランはほぼ食べてくれませんえーん
2人ともドクターズダイエットが1番好きなんですが、これしか食べなくなると、里子に出た時困るかもしれないので、2番目に人気のピュリナワンと半分づつあげています。
ちなみにちゅーるは大好きやけど、ウェットは食べません。
ご飯全然食べないから色んなフードを次々に買ってしまったけど、今後の預かり猫もいるだろうし、もし子猫が来なくても猫ボラさんにお渡しできるから、無駄にはならんよねOK