おはようございます太陽

昨日おた家周辺は一日中大雨。
週末は自治会の夏祭りがあり、疲れに疲れましたぼけー
そして…ついに私、一歩踏みだします!
猫ボラさんのお手伝いを始めます。
何を隠そう、うちの麦リズは保護猫。
捨てられているところを猫ボラさんに保護していただき、わが家の家族になってくれました。
{57E7D4B4-E106-42DC-9C6D-54586052BA3D}
わが家初日の麦リズ。
 
麦リズの成長を記録したくてブログを始め、ブログを通じて猫ボランティアの活動を知り、漠然と何か出来ることはないかと考えるようになりました。
麦リズを保護してくださった猫ボラさんは隣県の方で、なかなかお手伝いを申し出る勇気がなく、フードの差入れの他に何か出来ることはないかと考えていたこの頃…
県内で活動されている方の存在を知りました。
その方に連絡をとるまで、悩みました。
私につとまるのか?知識はないし、お金の心配もある、妊活中…何より活動することで、人に対して憤りを感じたり、傷ついた猫を見ることが怖い…と、2週間ほどぐるぐる考えました。
でも何か始めないと何も始まらない、始めてから悩んだ方がいいと思って、オットに相談。
すんなり受け入れてくれました笑い泣き
オットとの約束事は「麦とリズのことを絶対にないがしろにしないこと」
{5579A62B-33C4-4CC4-8852-28BC0F571583}
大好きな麦リズちゃん。
 
早速猫ボラさんに連絡をとり、翌日お話を聞きにいきました。
具体的なことは進展があった時に書きたいと思います。
大したことは出来んけど、やれることをやる。
 
{3E363583-D800-4F7C-9FC9-DF64421D6E7F}
深夜のリズちゃん。
{82721129-1E04-4AEE-BB04-A487C99D3A2C}
可愛すぎて可愛すぎる。
{A758DB68-007B-4D02-9E7C-B98BF7697B02}
そこに麦が飛びかかり…
{E52D2E59-1D60-4879-AAA7-64D7870C9252}
ペロペロ開始。
{ED2FA2A6-D8B0-45CD-8EAA-60596D481D88}
リズも寝ぼけながらペロペロ。