どうも、おたです。

また更新があいちゃいました笑い泣き
昨日はお茶のお稽古日…ではなく朝茶事でした。
今まで平日は仕事だったので、参加したことなかったけど、お茶事って大変だね…
わたしはお客さんやったから、いつも通り正座で足壊れそうなくらいやったけど(笑)
4時間も5時間もなぜ淡々と正座していられるのか、お茶人って私と逆の意味で足おかしくない?ぼけー
やっぱり正座であたしの巨体(笑)を支えるのは無理があるんか?
足がしびれることはそんなにないけど、膝が痛くなるんよな〜…それと足の甲。
30も40も年の離れたお姉様方には、若いのに!とつっこまれる始末。
{F90D6A7F-26A9-41C9-8EF6-4261C599E3D9}
これが昨日きた着物ニコ
くしゃくしゃなのは一日着た後やから許して
着物着るんは好きやけど、普段あんまり化粧せんから、頭や顔にも時間がかかるぐすん
 
あっ麦リズちゃんは元気です♡
{15F45581-5502-45F9-A332-9B5011AB45B5}
 
{402E660F-889B-4EBA-A69D-421DBEA25524}