大切なお知らせ

「今後のお仕事のご依頼に関して」

と・・・改まっておりますが、そんなに大層なことではなく

ちょっとした業務的なご連絡です。

 

 

かげしたのお仕事関係の方に

お読みいただけたらと思います。

(もちろん読者の皆様にも)

 

 

改めましてみなさん。

いつもかげした真由子の発信を

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

さて、今年で本格的に

フリーランスとして占い事業を立ち上げ、

約12年を過ぎようとしています。

 

 

現在は「占い師の先生」として、講

座を通して多くの受講生様にも

発信させていただいております。

正直、私自身もここまで占い師として

活動が広がっていくとは予想外でした!

また、

2020年6月には「命日占い」を、

続いて今年3月にも

「命日占い未来編」を

出版させていただきました。


 

お陰様で、私の予想を遥かに超え

累計10万部のベストセラーとなり、

ベストセラー作家として多くの方に

認知いただくこととなりました。

 

 

よく

「ベストセラーになって

 変わったことはありましたか?」

とご質問いただくことがあります。


 

私個人的には

「占いの魅力を私なりに伝えたい。」

という思いは特に変わりありません。

ですが、

確かに変化してきたこともあります。

 

 

 

ありがたいことに

大変多くの方より、

お仕事のご依頼

企画のご提案などを

多方面からいただくこととなりました。

これが一番大きな変化でしょうか。


 

作家としてようやく

スタートに立った私にとって、

身に余る光栄以外のなにものでもありません。

皆様の懐の深さに感謝しつつ、

改めてお礼申し上げます

本当にありがとうございます。

 

 

そこで、そういったことを機に、

この数ヶ月、今後の活動について

思案する時間を取らせていただきました。

 

 

そして、結論から申しますと、

しばらくの間、

新規のお仕事をご依頼を一旦、

見送らせていただくこととなりました。

 

 

これまでの約10年間は、

私自身は良くも悪くも全てのことを

そつなくこなせるタイプではなく

人前でお話するのもさほど

得意ではないことを自覚しつつも

「まずはチャレンジ!やってみよう!」

ということで

取り組んでまいりました。

 

 

おかげさまで、多くの方との

ご縁もいただきました。

 

 

その結果、

私なりに成長させていただき、

こうして活動することが出来ております。

本当にありがとうございます!

 

 

そして、皆様のおかげで

非常にありがたいことに、

今、これからの展望について、

思いを馳せることが

出来るようになりました。

 

 

つまり、私が生きている間の

時間の使い方について

十二分に考える

機会をいただきました。


 

さらにありがたいことに、

一人では心もとなく、

数年間共に歩んできたアンドユーという

会社の仲間たちが共にこの課題を

考えてくださっています。

 

 

 

ここでも1つ改めてご案内ですが

アンドユーさんとは数年前より、

占いの講座作成や運営に

共に取り組んでまいりました。

(フリーランスとしては

少し新しいスタイルだと思います)

 

 

 

今回そのことも改めて皆様に

お伝えしたいと思いました。

 

 

 

最近では、命日占い

プロモーションも担当いただきました。

最近のまゆちんの躍進の立役者は

アンドユーさんあってのことです。

 

 

そんなアンドユーさんとの二人三脚で

歩んでいる現在、

今後についてしっかり方針が定まるまで、

様々な新規のご依頼を見送らせていただこう、

と決めました。

(これは私個人の思いからです。)


 

それと同時に、

今後のかげしたに関わる

お仕事のご依頼窓口を一元化し、

アンドユーさんを窓口として

させていただくことになりました。

まずは、そのことを何卒

ご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

新規にご依頼いただくイベント出演、

コラボレーション企画などは、

しばらく見送らせていただく予定です。

(活動自粛とかではないですよ。)

 

 

しばらくは今、

既にお引き受けしている

お仕事について取り組んでまいります。

 

 

数ヶ月前より、ご依頼いただき

既に企画が立ち上がっていたもの

について、数件ございますので、

そのままお受けさせていただいたり、

開催の予定もございます。


 

こちらの方もご理解いただけますよう、

どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

 

そのようなわけで、

今後、

新たにお仕事のご依頼をお受けする際は、

スケジュールの見通しが立つまで、

時間がかかることもあります。

 

これらに関しては時期的なこと、

お仕事の内容など、

&Uさんも含めまして、

ご相談、対応させていただけますと幸いです。



 

ご不明な点、ご依頼など、もしございましたら、

こちらよりコンタクトいただけますと幸いです。

 

https://iroironoiro.info/p/r/mUktuQZs



 

さて、改まったご挨拶となりましたが、

私自身の活動は変わりません。

 

 

 

今後も占い活用の研究、執筆など

自身が関わるメディアを育てることと同時に、

既に担当している講座などを通じて、

引き続き後進の育成により専念してまいります。

 

 

今年の春からはアカデミック且つ

実践的な世界にも触れ

さらに研究を深めております。

長期の学びになりそうで

私自身とてもワクワクしております。

 

 

そして、なにより

既に私の講座受講をきっかけに

世の中で活躍している

占い師さん、セラピストさんが

より自分らしく活躍できる世界を目指してます。


 

また個人的にも

皆様に応援していただいた

「命日占い」という世界観を

大切にしながらも、

死生観への研究を深め、

更に多くの人が「生きる為」の占いを

生み出していきます。

 


なんだかんだと

やりたいことは満載です。

 

このようなかげした真由子を

今後とも引き続きあたたかく

見守っていただけますと

幸いです。

 

 

 

今後とも

どうぞどうぞ

よろしくお願いいたします!

 

 

 

2021年4月12日

牡羊座の新月の日に。

 

かげした真由子