おはようございます。さて本日の星模様をお届けでーす。
 
 
 
 
というわけで、本日の空模様はこちら!⬇︎
 
相変わらずみずみずしさはありますが、昨日から月が牡羊座に抜けたのでカラッと感は続いてます。
 
 
太陽と天王星のセクスタイル(60度)が、なかなか乾かなかった洗濯物を電気乾燥機で乾かしてくれるような・・・そんな様相。
気持ちがふさぎこんでいる人も「そんなことしている場合じゃなかった!」と、心の中心にあるワクワクを思い出しそう。
 
 
蟹座の水星と火星が重なっていたけど少し離れてきました。もしかしてこの影響で3、4日前に言語化したことで、もし「言い過ぎたな」と思うことがあれば、フォローして見てもいいかもね。
 
 
相変わらず存在する柔軟宮のTスクエア(双子座金星ー魚座海王星ー射手座木星)は、人によったら甘えたさんになりすぎるかもー
その辺りだけ注意かなー。
 
 
蟹座生まれの方は、太陽のみならずいろんな星が応援してくれるので、蟹座さんや蟹座に天体を持つ人は、しばし、お仕事や趣味に集中して取り組むことできそうです。(忙しいともいう)
 

 

そうそう!昨夜はタロット占いの無料動画を見ていただいている方に向けてライブ配信しました。すごーいたくさんの方に見ていただけたみたいでちょっぴり緊張しました。。。ご覧いただいた皆様ありがとうございましたー!リアルだったらすごい大きな会場だよね・・・笑

 

 

実際の会場は自宅のデスク前でしたが。笑。

 

というわけで素敵な1日を。

 

 

 

まゆちん

 

 

 

 

キラキラ 募集中!
<募集中の講座>
ベル【東京6/29】タロッティスト必須! 心を知る為のタロットセミナー
60名様満席となりました。

キャンセル待ちの方には随時ご案内差し上げておりますのでご確認ください。
 

NEWその他、今後の予定はこちらをご覧くださいませ!>>>

 

 
 

 

 

LINE@に登録いただいている方に、一番早く情報をお届けしてます

 上バナーをClick!もしくは@mayuchin  とお友達検索してみてください!

 

 

 

 

 

カギメルマガでは最新情報と「ここだけのはなし」も配信しています>>>