おはようございます。さて本日の星模様をお届けです
 
 
 
12星座別ではなく、本日の星空模様をお届けします。よろしければ今日を過ごす時、ちょっと迷った時にヒントになさってくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、本日の空模様はこちら!⬇︎
(ちなみに昨日は夏至です。夏至読みはこちらをご覧くださいね!)
 

 

本日の月は魚座におり、もちろん太陽は蟹座。それ以外の星もその辺りに集まり、なんとも水々しい配置です。

 

 

水の星座は、感情や見えないエネルギー(感性や芸術や霊感も)で、人と繋がろうとするものなので今日はそういう要素が強くなりそうです

 

 

そしてその水の中にある月は金星と120度になり、海王星へと向かいます。大海原の中でお花を見つける感じだな。

 

 

 

大きな感動体験から、日常のヒントを手に入れるのかも。

そう言えば昨日咲いた瞬間の姫睡蓮を見たよー。

 

 

なんだか今の星の配置っぽいなー。⏫

 

 

 

そして水の星座蟹座に集まる星たちのことを、土の山羊座の土星や冥王星が向かい側から見つめています。

 

 

 

 

理性的にパシパシ考えるというよりは、思いを一つ一つ確認しながら丁寧に石を目印に置いていく感じでしょうか?

 

 

丁寧に感じて、丁寧にそれを置いていく。(放り投げるのではなく、そのまま認めて置くって感じ。)

 

 

ではでは

 

 

素敵な日曜日を。

 

 

 

まゆちん

 

 

 

キラキラ 募集中!

 

 
 

 

 

LINE@に登録いただいている方に、一番早く情報をお届けしてます

 上バナーをClick!もしくは@mayuchin  とお友達検索してみてください!

 

 

 

 

 

カギメルマガでは最新情報と「ここだけのはなし」も配信しています>>>