こんばんはー。まゆちんです。
 
 
いつも読んでいただいている皆様、
ご購読ありがとうございます。
 
 
先週はね、久留米出張で
タロット講座やって参りましたよー。
 
 
あとは自宅て原稿書いたり、
書いたり、書いたり、書いたり
リライトしたり、調べ物したり
書いたりしています。
 
 
そうそう。毎日そんなこんな
してますと運動不測に甚だしいので、
スクワットなんか始めました。
太ももに効いてます。。。
 
 
 

(この方に指導受けてます。 一応プロやで。)

 
 
 
 
とまあ、
最近は動画講座のコンテンツ作りに
力を入れていますので、リアル講座は
定期的には開催していないのですが、
主催者さんに機会を設定していただき、
久留米の「あいとぴあ」さんの
女性のためのココロとカラダ研究所
所長のDr.やすこさんに招致いただきました。
 
 
 
すごい素敵なお医者様ですねん。
 
タロット講座と鑑定をさせていただきました。
 
 
こんな素敵なお部屋で鑑定Dayでした!
 

 

最近ではもっぱら「動画の人」に
なってしまい(笑)まして、

 

 

本日、鑑定にお越しいただいた方も
「なま(生)まゆちんだ!」と
言うお声を何度か
お聞きしました。笑。

 

 

お世話になった「あいとぴあ」さんは

グリーンがいっぱいで癒されます。

 

 

 

夜ご飯は地元の居酒屋さん

「まんまる」さんへ

ここの居酒屋さんが自然農法などに

たずさわってらっしゃり、

自社農園「おなか元気農園」で育てた

“無農薬野菜”や天然素材で作る調味料、

豆腐・味噌といった自家製発酵食品など

すんごくおいしかった!

 

 

そんなこんなで、この1年は
リアルに講師としてお伝えする
機会はどんどん
少なくなってきました。

 

 

とはいえ、基本的には
実際に皆さんの前でお伝えしながら
フィードバックをいただきつつ
お伝えするのも大事なことだなあと
思っています。

 

 

あ、昨日は1日オフにして見たのですが

夫に「今日は何したいの?」と

尋ねられ

「好きな海外ドラマずっと見てたい」

といったらいい感じで放置されました。

(息子と映画に行って私は家で鑑賞)

 

 

あ、ちなみに12時間連続で、

ほぼ休憩なしで、

ずっと見てました。笑

そして、お腹をすかせた私に

食べ物を買ってきてくれてました。

(笑)

 

 

ローストビーフサラダ

おいしかったな。

 

 

私のパターンとして

「気がすむまでやる」と

何かしら心が癒されるようです。

オキシトシンとドーパミンが

一緒に出る感じがする。

 

そうして

良い眠りについた翌日は

結構元気。

それを知っている家族は

私の気がすむまで放置してくれます。

ありがたいですなああああ。

 

 

 

冥王星が3ハウスなので

「気がすむまでインプットしたい」

のかもしれません。

 

えっと、内容のない日記でしたが
平和な日々ということで・・・。
 
 
お読みくださいまして
ありがとうございますっ。
 
 
まゆちん

今後の星読み講座

星6月6日(木)まつことまゆこの
星読み1Day入門講座 in東京

 

普通の星読み入門講座は
自分のチャートをざっと
読んで終わりですが、
この講座はそれに加え、

 

●人生の節目になる時ってどんな星の配置になるの?


(例えば・・・
・発信活動今頑張ればいいぞ!
・今は表に出ずに温める時期だよ。
・今は試し続ける時期だよ!

 てなこともわかるよ)

●あなたは太陽使えてる?
(太陽を使えないと主に恋愛などで
 月をこじらせるよん、
 と言う仕組みなど)

●人生のテーマになりそうなアスペクトは?
(星と星の角度です。)

●新月や満月の個別の影響をよみとく。

 

とあなたの宇宙を創造するための
活用法まで追求しますよ!

 

お申し込み続々入ってます。

https://www.reservestock.jp/events/346950

 

 

 

 
星直近のおすすめ講座ベル6/6(木)まつことまゆこの 星読み1Day入門講座 in東京
 

 

 

 

鉛筆「ここだけの話」配信。最新情報も!

 

 

鉛筆LINE@ご登録はこちらより、または @mayuchin  とお友達検索してみてください!

あっとまーくをつけてね