こんにちはー。かげした真由子です。個人的にきになる小惑星カイロン(キロン)について書いてみようと思います。
土星と天王星の間を回っている小惑星にカイロン(キロン)があります。丸の上にKが乗っている、こういう記号でホロスコープでは表示されています。
先日、このカイロンは
牡羊座に入りました。
カイロン=魂の傷の癒し
牡羊座=自分のアイデンティティ
というわけなのです。
ちょいと前まで天王星も牡羊座にいて「自分らしさ」を刺激していたわけですが、それも抜けてアイデンティティなテーマはもう終わり!と思っていたのですが「またかよ!?」な感じとも。笑。
動きを追うとこんな感じですね。
2018年4/17:牡羊座に移動
2018年9/26:魚座に移動(戻る)
2019年2/18:牡羊座本格的に移動👈いまここ
2026年6月:牡牛座に移動
そんなカイロンは12サインをぐるっと一周するのに約50年かかかるので、牡羊座に回ってきたのは約50年ぶり。
どんな天体でもそうですが、魚座という12番目のお部屋から、1番目に数えられる牡羊座という生まれたばかりのサインに移動するというのは、少し特別です。
エネルギーの変化が2から3、5から6より、12から1って色合いの差がありすぎますよね。
何に関する「色合いの変化」なのか?ですよね。
カイロンは「魂の傷」を表し、私たちが苦手とすること、乗り越える傷を表しています。乗り越えると「ものになる」というポイントです。
だからでしょうか?
カイロンのことを「不便な吉星」と呼んだ人物がいたそうです。
(そこに感動してツイートしちゃいました。鏡先生リツーイートありがとうございます!)
不便だけど、いいことあるのね。笑。
なんか面白い星だわねと。
というわけで、カイロン牡羊座に入ったよ!記念でしばらくこのネタが続くかもです。
皆様もまずはご自身のキロンをしらべてみてはいかがでしょー?
小惑星まで表示されるホロスコープサイトはこちらがおすすめ>>>
上のサイトでは、
こんな感じで一目瞭然で表示されますよー。
私の場合、キロンは牡羊座にあるわけですね。
今回はここまで!
お読みくださってありがとうございます!
まゆちん
先ほど満席になりましたが
キャンセルがでましたので後2席!
2019年 2/23(土)14時開始 (大阪)
まつことまゆこの部屋21弾Presents 集客のヒントにする!人気ブログ大解体ショー!