さて、長きにわたりご愛好いただいている

私のタロットオリジナルコンテンツ。

 

 

 

 

 

この度、オンラインプログラム化されました
私が前々より大好きなClover出版様よりリリースです。

 

 

 
 
全国どこにいいても、どんな格好でも、
寝そべっていながらにして(笑)
ご参加いただけるオンラインコンテンツが、
ついに始動いたします。
 

 

 

 

 

 

 

こちらのプログラムはタロットを知りたい、
学びたい方だけではなく

 

 

「人生あともう一皮むけたい!」

 

 

という方にも
お役に立てるような内容として、
お届けいたします。

 

 

 

 

 

題しまして、「ステージアップタロット」

 

 

 

 

 
6ヶ月の間に、人生のステージをアップさせてしまいましょう。

 

 

 

 

というわけでして新年からワクワクなのですが、ひとまず!

 

 

 
 

 

 

このプログラムへの思いを書きました。

 

 

お読みくださると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

これまで、わたくし、まゆちんは

占い師として、講師として、

たくさんの方と出会わせていただきました。

 

 

 

 

 

本当にありがたいことです!

 

好きなことをみんなとシェアできるって

講師としてすごく幸せです。

 

 

最初は小さなタロット教室から始めましたが、

今年は1年で、延べ300名ぐらいの方に出会い、

講座をお届けしてまいりました。

 

 

これまで総計すると・・・・2010年からの

ロングセラー講座ですので、

数えたことないですが

地味ながらに継続してきた証というか

結構な方に受けていただいていると思います。


となるとですよ・・・

 

このままいけるとこまで!

 

もっと大規模な講座に!

 

定員も、もっと増やして大きな会場で!

 

 

 

 

と考えるところなのですが、

 

はたと立ち止まり考えました。


ちゃう、ちゃう、

 

それちゃうんちゃうかと。

 

 


誤解を恐れずに言いますと、

私の本当の望みは

「大勢の前で講座をすること」ではありませんでした。

 

 

 

私が目指しているのは「タロット」やら

「星読み」を通して

たくさんの人が「楽チンに生きられる」こと。

 

 

 

楽チンというのは、

怠ける、楽をするというより、

リラックスして自分の未来を信じて、

力を抜いて目の前のことに集中できること、

って感じですよ。

 

 

 

 

 

つまり、そういった人を増やしたいというのが

私の目指すところでした。

 
 
だって、その方が世界が平和やん。
みたいな。

 

 

大好きなタロットや星読みを通して

「人間の幸せになる方法」みたいなものを

日々、発見するのが私の喜びなのですが、

それを伝えたいだけなんですよね。

 

 

 

誰が教えてもいいし、

どんな風に伝えてもいいのです。

ほんでもって、おまけに・・・


 

 

私は、

 

私は、

 

私は!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひきこもりだーーーーーー!

 

(笑)

 

 

 

 

 

(太陽12ハウスだ、ついでに火星も12ハウスだ、火のサインはゼロだ!どうだーー。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人嫌いの引きこもりではなく

本当は人が好き、

でも引きこもりたい人です。

 

 

 

楽しいことを分かち合いたい。

でも、家にこもって研究したい。笑。

 

 

 

 

 

であれば、講座の規模を大きくすることが

ゴールではないことに気づいたのです。


 

 

 

メソッドを作り続けたい、

そして、伝え続けられれば満足。

幸せ。です。まる。

 
 
 
 

でも、寂しがりなので、

たまにはみんなと一緒にワイワイしたい。笑。

分かち合ってほしい。

 

 

 

 

そ、そ、そんなことが可能なのだろか・・・

 

はたまた許されるのか・・・

 

 

 

 

 

 


と思いきや・・・

 

あっさり

 

可能だったわけです。

 

 

 

 

だからこそ、わたし自身が動き回り、

広める必要は

どこにもない気がしてきたのです。

 
 
 
 

むしろ、私だけが伝えているようじゃダメで、

誰が伝えてもいいようにしなきゃと。

 

 

 

 

 

そんなわたしがまずやったことは、

コンテンツフリー化。

 

 


ご好評いただき、

これまで多くの方に受講いただいた

「3時間でマスターするタロット超入門」

どなたが伝えても良い形式とし、

 
 
 

どのようなコンテンツとミックスしても

人生のあらゆる場面に

活用いただけるよう、作りました。

 
 

こちらはどんどん拡大中!

 

 

 

 

 

そして、もう一つの広がりを考えていた時、

やってきたお話が

「オンラインプログラム」でした。

 

 

 

 

オンラインプログラムであれば、

どのような地方に住んでいる方であろうとも

(海外であろうとも)、

ネット環境さえあれば、

私のメソッドをお伝えすることができます。

 

 

 

(水星の拡大した活用方法!天王星っぽい!)

 

 

 

こんなに便利で面白く、

創造的なツールを知らないなんて勿体なさすぎる!

 
 
 
 

その思いを十分に昇華してやれるではないかっ!

 

 

 

と小躍りいたしました。笑。

 

 

 

 

 

 

たくさんの方のお悩み相談に乗ってきた

私がお伝えしたいのは

 

未来は自分の手の中にある。

 

ということなんです。

 

 

 

 

過去も現在も未来もイマココにある。

 

 

 

 

 

今の現実も過去の自分が選んできたもの。

 

その現実が未来を設定している。

 

だとしたら、

 

未来は今から選んでいくことができるのです。

 

 


多くの悩める方は、今ある現実に悩み、

制限の中に止まってしまっているのを

多く拝見してきました。

 
 
 

わたしもそうでした。

 

 

 

 

 

ホントは、やりがいのある仕事を

したいのだけど、我慢ばかり。

ホントは彼氏と仲良くしたいのに喧嘩ばかり。

 

 


では、今のあなたに問題があるのでしょうか?

 

 

 

そう考えるのは少し違う気がします。

 

 

 

 

 

難しく考える必要はなく、

 

選んでしまっている未来を

知らないだけだと思うのです。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

うっかり選んでいるので

無意識なんです。

気づいてないだけ。

 

 

 

 

 

気づいていれば

 

 


「うぉっ!それじゃねえーよ!」

 

 

 

 

 

って自分の未来に突っ込んで

選びなおせるものを・・・

 

なぜか人間は

「未来を見るのを怖がる」

 

 

 

 

 

というか、言語化したがらないのです。

 

 

 

 

 

うっかり知らずに

未来を決めてしまっているだけ。

 

 

 

 

 

そして、その未来に向けて日々、

うっかり選択、行動を繰り返しているのです。

 

 

 

 

 

もうね、「うっかり!」なだけなんですよ。

 

 

 

 

 

 

だとしたら、うっかり設定してしまっている未来を

明確にした方が良くないだろうか?

 

直視した上で、選び直せば良いのではないか?

 

 


レストランでメニュー迷う時だってさ

 

本当はラーメン食べたいのに

「もう、私が決めてあげるわよっ、カレーにしなさい!」

 

 

 

っていわれたら、あわてて

「ラーメンがいい!」っていうでしょう?

 

 

 

それと同じっす。

 

 

「こっちでいいやん!」といわれてはじめて

 

「いやいや、そっちじゃないねん!」

 

って、本当の望みに気づくのが人間。

 

 

 

 

だから、

未来も予測することに意味がある。

 

 

 

 

たくさんの方の悩みに寄り添いながら、

そんなことを考えるようになりました。

 

 

 

 

人はなぜ、幸せを渇望しつつも

望まぬ未来を

引き寄せてしまうのでしょうか?

 

 

 

 

なぜ、幸せになりたいと思いながら

違う方向に行ってしまうのか?

 

 

 

 

 

はたまたそれを修正することはできないか?

そんな、占い師としての

わたしの問題意識が生み出したのが

 

 

 

 

 

ステージアップタロット

 

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

私の「3時間でマスターするタロット超入門」を

さらにわかりやすく

丁寧にお伝えするといった内容となります。

 

 

 

ですので、その次に続く

「タロットプロ養成」受講資格も得られますし、

今後、こちらのオンラインプログラム受講生、

もしくは今までの

「3hでマスターするタロット超入門」終了さま対象の

楽しいタロット講座も

どんどん企画していきたいと思います。

 

 

 

自分で言うのもなんですが

お得なオンラインプログラムだと思います。

 

 

 

一度受けていただいた方も、

これから受けよう!と思っていた方

お手軽価格で参加いただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動の法則というのが本当にあるなら

(私はあると思ってます)

 

あなたのそばに現れるカードは

今のあなたの波動と同じもの。

 

 


だとしたら、それがあなたの今

引き寄せやすい未来です。

 

 

 

 

 

でも、未来なんて

今の時点から観察すると

何百万通もある。

 

 

 

だから選び直せばいい。

 

 

 

では、どうやって!???

 

 

 



それらをタロットを通して

学んでいただくプログラムになります。

 

image

 

 

 

↑この答えもわかります。

 

 

 

 

 

 

 

占いってね、

結果を聞いた時にはじめて

心に起こることが答えなんですよ。

 

 


タロットカードは、

私たちの魂の進化を表しており、

それらは私たちの問題解決のマップにもなります。

 

それを活用しない手はないと考えました。

 

 

 

 

 

未来は変えられる。

 

 

 

 

それを実感してください。

 

そして未来を変えたい!

 

と思った瞬間から、

私たちは違う景色、

次のステージへと進化を遂げるのです。

 

 

 

 

 

 

 

タロットに興味がある方、

また誰かのサポートをする為に

学んでらっしゃる方はもちろんのこと、

 

 

 

人生において

そろそろ次のステージに行きたい。

 

 

 

 

 

占い以上の、占いを学びたい!

 

 

 

 

そんな方にお届けしたいコンテンツです。

 

 

 

 

 

本日募集開始です。

 

 

 

 


グリーンハートスタンダードコースと

イエローハートプレミアムコースをご用意しました。

 
 
 

プレミアムコースの方には特別クローズなセミナーもご用意しております。

 

 

 

 

 

 

早期お申し込みの方にはプレゼントも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのご参加(クリック!)お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆちん