占い師の休日。ただの日記です。(o^^o



今日はオフ日にしました。



といっても東京で!



昨日は個人セッション。

明日は出版販促の打ち合わせなので

その間の日をオフにしたのです。



仲間だけどなんだかもはや

家族のような音楽仲間

コズモクダカのみんなと合流。

一カ月ぶりの再会です。


{25D56686-41D5-462C-92D8-543CA3150FC1}



最近、タロット関連のセミナー準備や

協会関係のことで頭がいっぱいで。

これでもちょっぴり心身が緊張してたので

少し自分をゆるめたいなぁと。

そんな風に思っていたところ、

とても良い時間になりました。



ただ、ただ音を合わせる喜びを

味わうひと時でした。

一年経つと、

だいぶ音にも一体感がでてきて、

合わせるととても気持ちいいのですよ。

{D33F8D47-67DA-4886-91B8-6D998A369095}



ただ、それだけで至福のとき。



そして練習の合間に

みんななぜか眼鏡だったので、

面白がって撮影。

なんか家族写真みたい。笑


{EC5FE3CC-535B-44FA-98FD-E4ED0286D337}



練習あとは、ドラマーたまごちゃんの

提案でファミレスへ。

少しお茶するはずでしたが、

飲みモードに入ります。

最近はファミレスでもアルコールあるんですねぇ。



そして、あらゆる種類のハンバーグを

注文するたまごちゃん。

ハンバーグ大人食べ、かな。



みんなお腹が空いていたのか 

ペロリとたいらげます。

{779EFD2B-281F-4A21-A93E-518AAF01F0A9}



とかなんとか四時間、

飲み食いし続ける私達。笑。




完全にリラックスすると私、

ぽーっとするだけになります。

みんなのたわいもない、

ホントーーに、たわいもない話が心地よく、

「平和やなぁー」とつぶやくほどでした。




そうそう。




たわいもない話の中で、

ドラムのたまごちゃんが

京都の鈴虫寺

〈一つだけ願いを叶えてくださる

   お地蔵さまがいる〉

に行きたい♡といって他のを聞いて、

私も数年前に行ったことを思い出しました。



思い返すと、その時お地蔵さまに

託したお願いごとが叶っていることに

気づきハッ!としました。

なんだか嬉しかったなあ。





たわいもない話は、引き続き、

ベーシスト  りえちゃんの

インドツアーの次元上昇のエピソードから、

葬儀屋のバイトの時のエピソードから、

禁煙の話題まで。



{0BB67A07-087F-4993-AC90-5DC30675015E}


笑笑笑



始終平和でした。



二件目は、ファミレスの居心地の良さと

リーズナブルなメニューに味をしめた私達。



バーミヤンへ足を踏み入れます。



バーミヤンのドリンクバー最高です。

お茶の種類豊富ー(o^^o)

{939461BE-C6BB-4307-9950-8DE797FA1C87}




四人で飲んでたべて、お酒も飲んで、

ごま団子まで食べて、

2時間滞在し、

一人748円ってどうよっ!



梅酒ロックが100えんって!

{B850310B-2DCF-4262-9CF9-D7CBCD1339FE}


駆け出しのバンドマンみたいーなんてね。 



なんかね、経営者とか起業家って、

セルフイメージあげるために、

ちょっといいところで飲んだりしなきや、

って思い込んでいた私がいるけど、

こーいうのが好きだったなあ、

と思い出しました。

{D3906176-8A88-4F5E-AB68-6EDFB5DEC7F5}
↑またもやメガネーず。



がはがは笑って、

たわいもない話して、飲んで、

とても楽しくリラックスした時間でした。



そういえば、みんなと出会って

まだ一年も経ってなかったけど、

既に親戚?家族みたいな雰囲気で

お互いに気を使わないにもほどがあって楽チン。




ありがとーみんな。

またファミレスへいこうー。笑





楽しい新宿での1日でした♡



本日もお読みいただき

ありがとうございました。
 
 

 
 
かげした真由子(まゆちん)

 

 カナヘイうさぎ春開講の「タロットプロ養成講座東京」はおかげさまで平日コースは満員となりました。

土日コースも残席わずかです。



カナヘイうさぎ【3/11(土)大阪開催】心理と星の動きから見る2017年春夏の動きかた

詳細、お申し込みはこちらです。



カナヘイうさぎ【3/25&26大阪開催】「心理と占い」コラボセミナー

詳細、お申し込みはこちらです。