こんにちは。関西は台風で小学校も休校。

うちの息子もうちでダラダラとしております・・・。

運調整とタロットの専門家まゆちん照れです。

 

さてさて、このところ仕事のことプライベートなことで悶々とされていた方へ朗報です。

 


9月26日、5ヶ月間逆行していた冥王星が順行に戻ります。
そして、約3週間逆行していた水星も順行に戻ります。

 

 

これでだいぶ「楽チンアップになる人が多くなるのでは?と思っています。

 

 

水星の逆行はわかりやすく物事がスムーズにいったりし始めるので、順行に戻ったことを自覚しやすいとおもいます。

 

 

一方、冥王星が順行に戻ると「なんかわからないけど楽になった」って人が増えるかもしれません。

 


なぜなら冥王星は、言い知れぬ圧迫感に近いエネルギーを

ゴゴゴゴーーッ

っと私たちの深層心理に及ぼす惑星だからです。

 

 

 

2016年4月18日から逆行していたのですよ。この冥王星さま。

あ、わたしの勝手な冥王星さまのイメージ像はこんな感じ。。。

画:まゆちん

 

 


集合的無意識の層からこういう感じで、こうゴゴゴゴ〜っあせると、私たちを揺さぶるというか・・・。

 

 

日常レベルに影響を及ぼすというよりは、私たちの潜在意識、無意識層に働きかける惑星。奥底からこうゴゴゴゴ〜っです。

 


つまり「魂レベル」に影響を及ぼすのです。

 

 

どんな風にか?ってーと、

 

・根こそぎな変化
・徹底的な変化

 

 

を促すんですよ。

そんな究極さを象徴する冥王星さまがこう・・・逆行していたんですよ。

 

 

惑星が逆行すると、その惑星のエネルギーが私たちの内側へ作用します。

 

 

ということは、徹底的にゴゴゴゴ〜っあせると、自分と向き合う方が多かったように思います。

 

 

ゴゴゴゴ〜っあせると言い知れぬ流れの中、自分と向き合わされてきた方も多かったのではないでしょうか?この5ヶ月間迷いや葛藤、それでもやってくる変化にヘトヘトになっていたあなたもいるかも。

 

 

とくに!

 

牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座 さんは影響大だったかもです。(冥王星の影響はまだ続きます)

 


もちろんその人によって、どれだけ角度がタイトかゆるいかは違うので影響の大小もありますが、この4つの星座のかたは、有無を言わさない、自己変革を求められることが多かったかもです。

 

 

あ、こんな感じで影響があるのですよ⇩

すべての人に影響がある冥王星の逆行ですが、とくにこの4つの星座さんは影響が大きかったかもしれません。

 

 

実際に手放さなければならかったり、思わぬリセットが入ったりしたかもしれません。

 

 

でも、これまでに手放してきただけ、入ってくる時が必ずやってきます。こう書いてしまうと、冥王星はろくなもんじゃねえ、イメージがありますが良くも悪くも「究極」の天体です。つまり

 

 

いつもならありえないスケールでの発展、飛躍もあるときなのです。

 

 

ただこの5ヶ月はジェットコースターに乗っていても先がよく見えなかったかもしれない。

 

 

でも9/26からジェットコースターには変わりないけど、もっと景色が開けてくる感じになります。

 

 

改革のプロセスが少しスムーズに。

 


 

根こそぎな変化を即す冥王星様。
徹底的な変化を促す惑星、冥王星様。


うまくおつきあいしたいものです。

 

 

生まれ持って太陽と冥王星が90度(ハード)なわたしは、この角度をどう使うか知りたくて西洋占星術を学び始めたと言っても過言ではないのです。

 

 

 

そんな冥王星マニアのわたし。

 

 


うまく使えば「大逆転」することもできる宇宙の采配です。

 


水星が順行に戻る9/22

冥王星が順行に戻る9/26

 

 

その前後は少し落ち着かないかもですが、順行になってしばらくすればいつもの調子を取り戻すかた多くなるのではないでしょうか!

 

皆様にも宇宙の素晴らしい恵みがありますようにっ。

 

 

そんな9月の絶妙な時期に合宿とは!

残席わずか!

今週末は河口湖で合宿だ!

■9月24日(土)・25日(日)/河口湖/

宇宙となかよし合宿セミナー2016

~自由自在に未来を選択する技術~

栗日程:2016年9月24日(土)・25日(日)
栗場所:山梨県南都留郡富士河口湖町のホテル(河口湖駅より送迎バスがあります)」

詳細・お申込みはこちらより>>>

 

 

 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー等まじかるクラウン

 

<Qさん=石田久二氏とコラボ>

右矢印9/24(土)・25(日) 河口湖 宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~(残席わずか!)

 

<相方:田中みっち出版記念!>

右矢印10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京目黒)

 

 

<スペシャルコラボ>

右矢印10/15   まつことまゆこの部屋vol3 公開セッション(芦屋)

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!


 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>
 

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

 

みっちの本もよろしくお願いします!

アマゾンで好評発売中。

全国の書店で事前ご予約いただけます。

「姫婚ノススメ」田中みっち著

 

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。