彼氏が欲しいけど・・・
パートナーが欲しいけど・・・

 

 

だけど「できない」と思い込んでらっしゃる方が多いです。

 

理由としては、


「女性として自信がないのです。」
「好きな人(だった人)が忘れられないのです」
「この人がダメだったら次がないと思うのです。」

 

 

めっちゃわかります。昔の私もそうでした。

でもね、大丈夫なんですよ。

 

 

だって、そう思っているのは事実ではなく、あなたの心がそう思っているだけですから。私からみると「えっ!」というぐらい女性らしく魅力的な方がそうおっしゃいますしね。(頼む。みんな受け取ってね。)

 

 

「女性として自信がないのです。」
「好きな人(だった人)が忘れられないのです」
「この人がダメだったら次がないと思うのです。」

 


これって言い換えるとこうなんです。

 


「私は誰かにとって魅力ある存在だと感じたいのです。
「愛されている感覚が欲しいのです。」
「女性として大事にされている感覚が欲しいのです。

 

 

そう。

 

あなたには大好きなA君がいるとしたら、あなたはA君が欲しいのではなく、男性から女性として大切にされている感覚が欲しいの。

 


これね心理学的には「私は愛されるわけがない」という観念があるからと説明され、セラピスト的なアプローチは「相手に愛されなくとも、私は愛される存在である」という思い込みに変えていく方法があります。

 

 

もちろんそれは正しいやり方とされています。

 

 

しかし、日常、簡単にできる、もう一つのアプローチ方法があります。

 

 

「男性に大事にされる感覚を得る機会を増やす」ってことでそれが可能です。

 

↑東京出張中ホテルに戻ると枕元にみっちが置いてくれていました。

 

 

 

「私は愛されない」と思い込んでいる場合、それと同時に「男性は私を大事にしてくれない」と思い込んでいる場合があります。イコールでもありますけどね。

 

 

たとえば子供の頃、男子生徒に容姿のことでからかわれたりした経験があったりしてそれが尾を引いている場合もあります。昔の彼氏がひどい人で男性不信な方のいるかもですね。

 

 

だからそういった場合、「男性に大事にされる感覚」を得るということが大事です。

これ大層なことじゃないんですよ。

 

 

「男性に褒められる」でもいい。

 

 

「男性は優しい生き物だ」という事実と直面すればいいのですよ。

 

 

簡単。理屈で考えなくていいのです。感覚を得られればいいのだから。

 

 

たとえばこんな方法があります。

 

 

「心や体のケア」を受けるとき、男性を指名する。

 

 

マッサージ、整体、ヒーリング、美容院、なんでもいいです。あ、占い師もね。男性を指名するんです。

 

 

よく、女性の方が安心だからという理由で女性を選ぶ人が多いですが、私は男性派です。女性が「陰」のエネルギーだとしたら「陽」が男性。つまり自分とは異なるエネルギーでケアしていただくので、変化が早いし、わかりやすいからってのもありますしねー。

 

 

もちろん女性がいい時もありますよ。

 


要は男性だと「刺激が入りやすい」ってことかな。

 

 


でも「男性は女性を傷つける生き物である」という思い込みがあればあるほど、
男性のプロを指名しませんよね・・・なので、思い切って指名してみるといいですよ。

 

 

ここでも書きましたけど、↓

めんどくさい病な時は、男力が足りんのだ(直感論的)

 

 

女性がグダグダしているときってのは男性からエネルギーをもらうのが一番整うの早いんです。もちろんそれを自分のパートナーからもらえれば一番ですが、シングルの方はプロからもらったっていいじゃないですか。

 

 

難しく考えなくていいです。何度も言いますが「感覚」なので。

 


 

男性だって、同性より異性に大事にされた方が「ぐっ!」と癒されたりするでしょう?笑。要は大事にケアされるという「感覚」が大事なのですよ。

男性に大事にされるって感覚が。。。だって、女性はみんなその感覚が欲しいのですから。

 


特定のA君が欲しいのではなく、その感覚が欲しいの。(笑)

 


昔の彼がその感覚をくれたから忘れられないの。(笑)

 

 

もちろん誰でもいいってわけじゃないけどね、要は「A君以外考えられないの!でも、もうA君はいないし!私もう絶望!」ってことはないので大丈夫よ、といいたいのです。

 

 

大丈夫、他にもあなたを大事にしたい男性はいるから!
 

 


引き寄せの法則的には、欲しいものを手に入れた先にある感情、感覚を先取りしましょう、というのが鉄則。・・・であれば自分を大事に尊重してくれるパートナーが欲しければ、まずは「男性に大事にされている感覚」を得てみてはいかがででしょう、ってことです。

 

 

あ、ちなみに。

 

 

私にとっての男性は私をいつも助けてくれるし、尊重してくれるし、自分にはない才能を認めてくれて、立ててくれて、自分らしくいさせてくれる存在です。夢を叶えてくれる存在でもある。知らないところに連れて行ってくれる存在でもあります。

 

 

そして、現実はそうなってますよ。間違いない。

 


それは私が男性のことをそういう存在だと思っているからです。

 

 


あなたの脳みその検索ワードに「私を大事にしてくれる男性」と入れ続けていれば、身の回りはそういう男性ばかりになりますし、「男性は私を大事にしない」といれ続ければ、そういう男性が周りに集まってくるかもしれません。

 

 

ね。

 

 

こういうかわいこぶった写真を撮って無理やり「褒めて❤️」って男性に頼んでもいいんですぜ。「しょうがないなあ・・」と言いながらも、しぶしぶながらも褒めてくれること自体があなたへの愛なのですから。笑

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 


まゆちん

 

 

 

 

 

 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー等まじかるクラウン

 

<Qさん=石田久二氏とコラボ>

右矢印9/24(土)・25(日) 河口湖 宇宙となかよし合宿セミナー2016~自由自在に未来を選択する技術~

 

<相方:田中みっち出版記念!>

右矢印10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京目黒)

 

 

<スペシャルコラボ>

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!


 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>
 

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。