「ゲリラ的ワンオラクル占い」回答をアップです。
No.67-81
できる限り歯切れよく書きました!
----------------------------
67ニックネーム : るる
やりたいと、そう思って目標にしていることはあるのに、最近生活全面的に停滞してやる気も起きない状態になってしまってます。
夏よりは忙しくないのに、疲れが抜けないのか(でも、いい加減ダラダラしすぎな気もするの…)、時間が有ったら横になってゴロゴロしてたり、ネット見てたりと……建設的な行動が取れない?そんな感じ。
打開策のアドバイスなどお願いします。

▲▼まゆちんがオラクってみたよ▲▼
展開されたカードは「剣の女王逆」
うんとね。「本気度」をもう一度思い出すといいと思います!「本気」になってできることだけしてみるってことかな。

-----------------------------
68ニックネーム
つよらぶ

私は自分の夢を叶えて成功しますか?
よろしくお願いします。

▲▼まゆちんがオラクってみたよ▲▼
展開されたカードは「剣の6逆」
成功するに決まってます。内的会話(気分に左右されず)進むことが肝心みたいよ。

-----------------------------

69ニックネーム
maria
2016年をより充実感をもてるためのアドバイス

▲▼まゆちんがオラクってみたよ▲▼
展開されたカードは「剣の7」
常識にとらわれないこと!こうすればこうなると筋道を立てすぎるのではなく「こうきたか!?」を楽しんでね。

-----------------------------
70ニックネーム
ぴのこ

タロット鑑定をしていますが、あまり集客できていません。
地元のバーでタロットをイベントでやっているところがあって、私もそこで定期的にやらせてもらうのはどうでしょうか?
自信がないのもありますが、それをすることで広がりが出るでしょうか?

▲▼まゆちんがオラクってみたよ▲▼
展開されたカードは「聖杯の9」
うん、でそう。広がりそうよ。楽しいと思えることはいいみたい。
-----------------------------
71ニックネーム
ふわり
いつも楽しくブログ読ませてもらっています!
私もまゆちん先生みたいな、読む人が面白くてワク
ワクして、はよ続き読みたいー!って、なるようなブログを書けるようになりたいです。
でも私が文章を書くとなんかつまんなくなります。
なんか…説教くさいし、面白くないし、堅い。どうやったら読み手を楽しませ、喜ばせ、もっと読みたくなるような文章が書けるようになりますか?アドバイスをください!!

▲▼まゆちんがオラクってみたよ▲▼
展開されたカードは「金貨のエース」
お誉めいただいてありがとうね!とても文章がお上手なように思いますが。。。積み重ねていくのみ!みたいですよー。その「真摯さ」がいいんじゃないでしょーか。

-----------------------------
72ニックネーム
うめ
男の子を授かれますか?

▲▼まゆちんがオラクってみたよ▲▼
展開されたカードは「月の逆」
なんか男の子っぽいけどね。でも大アルカナ(魂の成長を表す)が展開されたので、それ以上のメッセージがありそうです。長い道を歩いてきたのであればそろそろ答え出るかもねー。

-----------------------------
73ニックネーム
みおっちままちゃま

絵を描いたり、オラクルカードを通してお客様の相談にお答えして、心を癒すことを目的とした仕事を始めました。少しずつですがお申し込みが入るようになりましたが仕事というには程遠いのが現状です。
今はメール鑑定を主でやっているのでお一人の結果をお答えするのに3000文字前後の長文の為に疲れてしまうのです。
金額はまだ謙虚な気持ちでいなくてはいけないと思い、安い金額でお答えしております。
お客様から嬉しい感想を頂くと自分もお役に立てたのだと幸せを感じる反面、労力的な事から金額とのギャップに心が満たされません。こんな気持ちを抱くのは良くないと思うのですが、お客様にとっても、自分にとっても心が満たされることが理想です。

きちんとお仕事として軌道に乗らないのは何が欠けているからなのでしょうか。なにが問題なのでしょうか。教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。


▲▼まゆちんがオラクってみたよ▲▼
展開されたカードは「棒の8」
みおっちままちゃまさんは、もっとスピーディーに仕事をこなしたいみたいなのよね。なので今のメール鑑定はストレスなのはしょうがないですよ。罪悪感感じなくていいっすよ。棒のカードなんで、メールってより「声」「電話」などスピーディーに対応できるものがいいんでないでしょーか。(もしくは文字でもチャットとかね)

-----------------------------
74ニックネーム
青いゆでたまご

最近、結婚の相が良く出ます!でも、たまごは不安です。職人目指してたら35歳になってしまいました。またまた10歳も年が下の男性との恋愛にもがいてます。彼はまだ結婚のイメージが湧かないのだそうです、彼と結婚出来るか、出来ないなら他の男性と真剣にお付き合いすべきなのか。…悩んでます。

▲▼まゆちんがオラクってみたよ▲▼
展開されたカードは「剣の9」
もう少し悩んでみて大丈夫よ。(おい)
まだ決められないでしょう、ってことかな。

-----------------------------
75ニックネーム
さら
エステの資格取り、早く開業をしたい‼︎です。が、中々進まないので、いつ終わりますか?開業をしたら、上手く行きますか?

▲▼まゆちんがオラクってみたよ▲▼
展開されたカードは「聖杯の3」
資格取りは、予定通りに運びそうだよー。(この1件に絞りました)

-----------------------------
76ニックネーム
sour
彼から連絡が来ますか?来るならばいつ頃ですか?

▲▼まゆちんがオラクってみたよ▲▼
展開されたカードは「正義」
大アルカナでちゃったんで時期を教えてくれているというよりは「正当な返事が来る」って感じ。「そりゃ、そうだよね、そういう返事くるよね。」とある意味納得はできそうよ。

-----------------------------
77ニックネーム
lettuce
私には、今、気になる彼がいます。分からないけど、気になり、この間会いました。でも、前と違う方の様な気がして、別人と出会った様な気がしてしまい、私も緊張感で、疲れて帰ってしまいました。何となく、自分の悪かった態度に彼の気分を悪くさせてしまったと、後悔してます。素直な気持ちを出せない自分。メールしても返事は来ません。今後は、あちらから連絡が来ますか?

▲▼まゆちんがオラクってみたよ▲▼
展開されたカードは「塔」
彼もショックを隠せないようだよ。連絡きたとしてもチャンスぶっこわさないようにね。あなたからもう少し素直な気持ちで連絡してみるといいかも。

-----------------------------
78ニックネーム

エステの仕事早く資格取りたいよーーー

▲▼まゆちんがオラクってみたよ▲▼
展開されたカードは「聖杯5逆」
可能性はあるよ。ちゃんと資格取れますよ。

-----------------------------
79ニックネーム
ヒロ
ブログ、いつも楽しみに拝見しております♪
勤めている会社を辞める時期はいつ頃がベストか知りたいです。
よろしくお願いします。

▲▼まゆちんがオラクってみたよ▲▼
展開されたカードは「節制」
時期を聞く方、大アルカナでるね。。。(大アルカナは時期を越えたメッセージを伝えるものなんだ。。)
あなたが良い時期をちゃんと見極められるっしょ、ってカードですわ。

-----------------------------
80ニックネーム
ロワ
占いブログをはじめたいのに、はじめてない。
いつからスタートさせたらいい?

▲▼まゆちんがオラクってみたよ▲▼
展開されたカードは「金貨の8」
今からでもコツコツ積み上げていきましょう。

-----------------------------
81ニックネーム
Ryo
はじめまして_(._.)_
某ヒーラーさんから、まゆちんさんのことを聞き、
ブログをいつも、読ませてもらってます。
今回ご相談したいのは、以前、ちょっとおつきあいした子がいます。
結局、その後疎遠になりましたが……
最近、また連絡を取ろうと思えば取れる環境が揃いました。
ちょっと、またおつきあいしてみたい。
と、いう気持ちが出てきました。
ただ、相手の問題点を知っていて、かなりひどい目にあったことがございます。
冷静に考えたら、別な人を探したほうがいい。
なのですが、どこかで後ろ髪ひかれます。
後ろ髪ひかれる原因をはっきりさせて、自分がどうしたいか決断出来るよう、アドバイスをいただけましたら幸いですm(__)m

▲▼まゆちんがオラクってみたよ▲▼
展開されたカードは「悪魔」
後ろ髪引かれる理由、ずばり異性としての色気を感じちゃうんじゃない?そのお相手にさっ。悪いことじゃないよ。

-----------------------------





金魚さんをポチッとおねがいいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ