おはよーございます!







昨夜から、ほとんど徹夜しています。







普段はセラピスト以外の仕事もやっているので、その仕事です。







若い頃も、とあるメーカーに勤めていましたが、そこでは3日ぐらい平気で徹夜やってましたー。(アホです。)







床で寝たり、可動式の椅子を3つ並べて寝るのも得意です。(自慢になる?)







今でもたまにします。







よい子の皆さんは真似をしないでね。







もう、いいかげんええトシなんやし…と思うのですが、







集中していると、時という概念はぶっとびます。







集中って、一種のトランス状態なのでとても気持ちいいのですよ。







(あとで疲れるけど…)







多分、チャネリングとかリーディングのときの感覚とどこか近いですね。







ぐぉーって、どっかに入ると、スコーンって、とても楽に作業がはかどります、







眠気も疲れもない…というとてもデンジャラスなゾーンに突入~ヽ((◎д◎ ))ゝ



(すいません、寝不足で思考が少し変かも…)











まあ、そんな尋常じゃない集中真っ最中の人が私以外にも、昨日の夜から周りにいるわけで、







彼らを観察していると、一つの共通点があります、







集中している人に声をかけると…







返事の声がビックリしたようにでかいんです。











私:「ねえ、ねえ、集中しているところ悪いんだけどさあ…」











集中人 「…」











集中人 「…えっ! なんかいうた!?」












<いやいや、そんなにでかい声で返事せんでも、ビックリしたんかいな…。>







ってな具合にデス。







面白いです。







自分の世界に入っていると、急に進入してこられるとビックリするんでしょうね。







うはは~。







あと、それとおもしろいのは、集中している人って独り言をめっちゃマジメにいうてるから面白い。(私もだけど)







「あっ、そうか、ここがこうやから、あっ、あかん! まちがってたか!? ああ、だいじょうぶやったか…ブツブツ…」







みたいにね。







その独り言がめっちゃ周りを気にしていない感じで笑えます。







では、そろそろお昼ご飯を食べに行きます。







(徹夜明けの太陽はまぶしいぜ…晴れ







そんな徹夜できる私ってまだまだ若いでしょ。







(でも余り無理はしないでおこう。)







えへへ。







ペタしてね