ブログをこちらにお引っ越しすることにしました。

以前から、お友達にはアメブロが多いので、変わろうかなあと思いつつ、
でもなんか複雑そうな使い勝手な感じがしたので避けておりました。

…が、いじりたおしてみるとブログのtop画像などがグリグリオリジナルに書き換えられるということをしり、
迷わず引っ越しすることになりました。

(カスタマイズ好き~。うふふ。)

アメブロの皆様、仲良くしてやってください。

その他の皆様も引き続き、いつみても樹実日記をよろしくであります。

全然、日記じゃないけど、がんばって綴りまーす。

…てなワケで、お引っ越しのごあいさつとさせていただきます。

とりあえず今日もやっとく?コレ

ワンクリックの道しるべもお楽しみにね。

-------*-------*-------*-------*-------

樹実へのメールはコチラからどうぞ

-------*-------*-------*-------*-------