こんにちは。大学時代に私は、部活で4年間、フラメンコ部に所属していました。


入学した時にどんな部活に入ろうかな・・・っと悩みもせず、フラメンコに入りたい!と感じました。


フェリスのフラメンコ部は、文化祭や病院などでボランティア活動として、フラメンコを踊りに行ったり、


http://www2.city.tateyama.chiba.jp/Guide/?stoid=15741 の館山で色々な大学とフラメンコを舞台で踊りました。


部活の同期とは、先日食事に行ったりと仲がよく、「いっちゃん、頑張れ♪」と励まされて・・・


私はみんなに会うたびに、いい友達をもって本当に幸せだな・・・。と感じます。みんなは大切な友達で大好きです。

下の写真は、館山で行った花火をバックに踊った時の写真です。


佐野いつみのブログ
佐野いつみのブログ

佐野いつみのブログ

佐野いつみのブログ

佐野いつみのブログ

歌・ピアノレッスンやカワイ音楽教育研究会の講師・個人撮影ご希望の方は、itsumi_pepe@yahoo.co.jp、09098541259に★東京近郊・北東北★

歌・ピアノレッスンやカワイ音楽教育研究会の講師・個人撮影ご希望の方は、itsumi_pepe@yahoo.co.jp、09098541259に★東京近郊・北東北★