健常者の人にお願いです!! | あなたの人生の中に、あなたが輝くギフトがあります!

あなたの人生の中に、あなたが輝くギフトがあります!

人生の経験の中に、幸せのギフトが隠されています!
それを見つけ出すことによって 今、囚われている苦しみから抜け出し 自由になり、幸せに向かって心からの充実感や豊かさを手に入れ、 人生の素晴らしさを感じて頂くためのミラクルライフコーチング

単刀直入に言わせて頂きますと・・・

 

 

 

駐車場の身障者用のスペースの件ですビックリマーク

 

 

 

私も、駐車場のことは、大きな課題だと思っていますビックリマーク

 

 

 

賛否両論の意見がありますが・・・

 

 

 

まずは、現状をご理解いただければ、と思いリブログさせて、いただきましたニコニコ

 

 

この記事(駐車場にある車いすマーク)は、その1からその5までありますおねがい

 

 

 

 

お時間のある方は、ぜひご覧いただければ・・・嬉しいですドキドキ