2019年 閃き

 

11年も、なりますが、まだCD💿化してない。

 

Liveでは、良く歌う曲です。気に入っていただく方が、

 

結構いるんですよ〜😸

 

昨日から、完成出来たら良いな〜って気持ちが入りそう〜

 

この曲の出来た経緯等を、残させていただきます。

曲も披露してない前ですが!(о´∀`о)

 

ではスタート

 

「大好きな動物のいる、福岡動物園に行った時、植物園も、

覗いてみました。

 

そこには一面に咲くコスモス!秋風を受けて揺れ、なんと

 

癒されるのでしょう。そこにミツバチ🐝がやってきて

 

コスモスに、とまり思わずシャッターチャンス!

 

普通では、苦手なミツバチが、可愛く思えメルヘンの中へ

 

この思いを歌詞にしたい!そう お母さんは子供達の成長を

 

いつも願ってる可愛い笑顔、そのものが私にも幸せを運んで

 

くれるスクスク育ってねー!とコスモスを親子にだぶらせた、

 

ささやかな日常を歌った曲です。

 

しかし、ちょっと物足りないかな?と2番まで!

 

最後は少し胸キュンしたい。お涙そそぐ歌詞は

 

MISA〜ミサの特徴かな⁉️


と3番制作中です。(笑)