こんばんは!

本日研修でした。

研修と聞かされていたのですが、全員参加のミーティングとロープレでした。

なんていうか、、、
みなさん意識高めでびっくり&感動お願い

アパレルじゃないんだけど、アパレル時代を思い出す楽しさでしたキラキラ


9:30集合で終わったの16:30過ぎてて疲れたショボーン
お昼休みあったけど、おにぎり二個目完食する前に号令かけられた、、、詰め込んだ

年末からスーパーニートで毎日のんびり家事しかしてないもんでアセアセ

疲れてぐったり。

今日は夜は手抜きカレーで勘弁してもらおう🍛



昨日の夜は餡掛け焼きそば


外食すると家では作らないものを頼みがち。
↑こんな具材数ちょこちょこ多いものとか普段作らないしチュー


母様が「化粧品買ってあげるよ〜ハートCHANEL〜?」なんて甘やかしモードだったねこクッキー

父様にシャネルのいつもの香水を買い、私が前から気になってたSUQQUのカウンターへ突撃ラブ

したけど、、、BA様達忙しそうにしてて、待てど暮らせど目も合わせてくれない真顔

帰りましたウインクアバヨ

今年からデパコスは我慢すると決めたし!

化粧映えしないんだし、今あるものが全部無くなるまで化粧品は買わない!
リップだけで何本あるんだ、、、口紅ブラシアイシャドウ化粧品