この前ね、
お腹すいちゃうのが怖い…
って言うかたに出会いました。

出掛ける前とか寝る前とか
気になっちゃって仕方ないって…

そういえば、以前、骨盤のレッスンに来てくださったかたにもいらしたわ…
どうしても食べることに執着しちゃうんです…
って、仰ってた。

私も食べるの大好きで
昨日もお友達に
凄いねぇ~って
誉められてるのか、驚かれてるのか…f(^_^;

でも、
そんな私でも
どうしてもランチがとれないような予定の時もあるのですびっくり

そんなときどうするかニヤリ




ナッツ持ってあるいてます。

ほんとは忙しくてナッツすら食べるチャンスなかったり
たまに、持ってることすら忘れてたりするんだけど、
なんなんだろうね~✨✨
持ってる!
って言う安心感
なのかなぁ~✨✨

甘いのほしくなりそうだったら
あんず混ぜてみたり、



いまは、デーツもお気に入り❤


ほんのチョッとの工夫で
こころがゆったりするのかも照れ

そんなほんのチョッとのこと
見つけてみませんか合格


ピンクハートシャンティピンクハート