胎内記憶 池川 明 × 陶彩画家 草場 一壽 トークライブ & 放浪の合唱作曲家 弓削田 健介 ミニコンサート

【いのちの波~「今」ここであなたに出会う時~】

あの波をこえて、あの時をこえて、「今」ここにあなたと出会う

~それは魂がいざなう時の記憶~







ご縁を頂いてこのイベントのお手伝いをさせていただきます。


草場先生の観音カード

大調和 ・ 花咲く

お部屋に飾っているのです




観音様のやさしいお顔が大好きで・・・
やさしい色使いが大好きで・・・

個展に行かせていただいてはその美しさに魅了されて、
必ずお空を見上げるとそこには何やらすごい雲~~~

~~~そんな草場先生と

来年グアムで講演をしてくださる池川先生~~~


先生のお話を聞くと必ず ドキドキ自分を大切にするドキドキ ことを確認し緩みながら眠りにつくことができるのです。


そんなお二人のお話を一度に聞くことができるなんて音譜
とびっきりの時間になること間違いなし!!


さらにさらに
弓削田さんのミニコンサート付き


11月22日 ご予定ない方~ちょっと調整できそうな方

ぜひぜひご一緒いたしましょ
チケットあります。
ご連絡ください。

ドキドキシャンティドキドキ


ペタしてね読者登録してね