先日お嬢様とご参加くださった方がいらっしゃいましてI

これ、ほんとに嬉しくて~

何となく同年代の方が集まってきてくださる骨盤体操I

実は、若い方、
これから子供を産むであろう年代
子供を産んだあとの方たちにも
とっても大切なことでして

まぁ、しっかり広告・宣伝・告知していない私の責任ではあるのですが…f(^_^;

いろいろとお話をしながら
そんな年代の方たちにもお伝えしたいなぁ
と常々思っておりまして、

だから、
お子さま連れてきてくださることは
本当に有りがたいことなのです❤

でもね、
それだけでも有りがたいのに~✨✨

うちの娘、あれ以来続けてるんです。
そしたらね、
バストupしてきました~
あと、肩こりなくなった!って言ってます。

って、飛び上がるほど嬉しいご報告までI
✨✨感動✨✨

マットの上に寝るだけの
地味ぃな体操ですが(笑)

効果出るんです。
不思議なくらいI

ぜひ、1度お試し下さい。

2名様以上から開催可能です。




コメント欄よりお待ちしています。

IシャンティI