ライブです!
なんと、
スタンディングです!
頑張りました(笑)

I Dont Like Mondays


お友達に誘われて…
CDまで送ってきてくれて、なので予習して…
な感じのちょっと受け身なライブ参戦てへぺろ

だったはずが…

いやいやこれがなんとも凄い!
楽しくて感動ラブ

こんな楽しいことが世の中にあったんだ~
くらいの感動✨✨

息子よりちょっと歳上な四人組
初の単独ライブ音符

誘ってくれた友達、
隣で涙流してるし…
息子を思う親心なんだろうなお母さん
わかる気がする…

そのくらい感動、
そして、この子達
(まぁ、ほぼ子供の年齢だしね)
真面目でちゃんとしてて、
そこもいいわ♪
何て思ってたら
言うこともいいわ!

みんな~
生きているといろんなことがあるよね
辛いこともあるよね
でも、そんなとき一番大切なのは
自分
だからね!

だってニヤリ


ふぅ~

外に出たら十三夜なお月さまが綺麗でした満月





そして、この感動冷めやらぬうちに
次のライブ予約した~✨✨





I Dont Like Mondays

背の高いまぁ格好いい四人組でふ~(笑)


ピンクハートシャンティピンクハート