ロミロミオホプリホオポノポノ

夏に出会ったハワイの雰囲気漂いすぎてる(笑)
Yuka Kanoelaniちゃんのロミロミ

ロミロミしてもらうのが初めてだったから

何がどうだとか
ここがちょっとほかとはちがうのとか

そういうことはわからないんだけど・・・

Yukaちゃんにやってもらってよかった合格


特にホオポノポノ

胸・お腹・骨盤・膝・あし

それぞれに溜まるいらない感情を浄化し
キラキラの光で満たしてくれるクラッカー


私、膝の時にやっと流れた~~~!!

って感じてたら、Yukaちゃんもなんだって。
膝の時に気になることがふわっと消えたんだって。

いやいや、軽くなったわ


で、その時の私

大きなきれいなお月様の前にいる人魚
そばには妖精



そして、妖精からのメッセージ

あなたは特別なんだよ
ここに来られる人はそんなにいないんだよ



宝石白宝石白さて、また一歩踏み出しますか宝石白宝石白


初体験のロミロミがこんな素敵なロミロミで本当に良かった


ドキドキシャンティドキドキ



ペタしてね読者登録してね