ふわぁっとらくぅに過ごすため
骨盤ビューティーインストラクターのあさ子から
ほんのちょっとのエッセンスをおわたしします



先日のレッスン

ステキな奥様2名様


いつものように

ふかぁくゆったり呼吸して

ほんのちょっとの体操をして


でマットから起き上がったお互いの顔を見て

満面の笑みラブラブ!


上がってる~~~合格音譜アップ


そうなんです。

骨盤体操して

骨盤がキュッと閉まると

お顔も引き締まるのです。


夕方なんとなく鏡を見ると

疲れたお顔になっていませんか?


骨盤て

一日の中でも開閉があって

朝、閉まっていて・・・だんだんゆるんで開いてくるのです。

夕方、骨盤は開いてきているので

お顔も何となく疲れてたるんだ感じに。。。


朝のレッスン

本当は骨盤がキュッとしまってお顔もきりっとしているはずなのに・・・


骨盤に歪みがあったり、夜更かしして骨盤が開ききらなかったりすると

骨盤がきれいにしまった状態で朝を迎えることができずに

お顔まですっきりしないのです。


骨盤から(正確には仙骨から)背骨が伸びてて、で、頭蓋骨ですよね♪

連動しているのです

なので

骨盤呼吸して骨盤体操して骨盤キュッとしめたら・・・

小顔になっちゃうんです♪



骨盤周りの筋肉を動かして

骨盤本来の動きも取り戻して

緩めるときはちゃんと緩めて

閉まる時にはちゃんと閉まる


そんな骨盤の持ち主目指しましょうグッド!



今日もまた
読んでくださった皆さまへ
感謝と愛をこめて



宝石赤骨盤ビューティーインストラクターあさ子 FBページ
  → https://www.facebook.com/kotsuban.smile.asako

    

ペタしてね 読者登録してね

自分で自分をしっかりケア
そして、
ゆるぅく、ふわぁっとリラックス

そんな時間を過ごしてみませんか?

お問い合わせは」
メッセージにて♪お待ちしています