ふわぁっとらくぅに過ごすため
骨盤ビューティーインストラクターのあさ子から
ほんのちょっとのエッセンスをおわたしします


ちょっと前のお話


レッスンにはじめて来てくれた方


全く体動かしていないから

体ガチガチ・・・それでも平気???


なんて心配しながらのご参加。


まずはそこ、

全く問題ないです。

ほぼ、ヨガマットに寝たまま(笑)

動きもほぼゆったり、


≪だ・け・ど

じんわり汗かいたり、

次の日何となく筋肉痛だったり♪≫


で、実際参加していただいて

すっきり感・ゆったり感を気に入っていただき


お家でちゃんと実践してくださっているって(^^)b


そしたらね

大好きな嵐さんのコンサートに行って

      ↑かなり羨ましいです

立ちっぱなしジャンプしっぱなしの2時間半


心配だったのに全然腰痛でなかった♪

ってご報告いただきました~~~


・・・ご報告いただいてから時間たってしまいましたけど(^^;


お家でちょっと骨盤動かしただけで

しっかり楽しめちゃったわけです音譜


毎日ちょっとづつでも骨盤を動かしていたことで

骨盤周りの筋肉がゆるみ

骨盤もスムーズな本来の動きを取り戻してきたのですね(~~)/


すばらしい


一日のどこかでほんのちょっと

骨盤気にして動かしてみてくださいね





今日もまた
読んでくださった皆さまへ
感謝と愛をこめて



宝石赤骨盤ビューティーインストラクターあさ子 FBページ
  → https://www.facebook.com/kotsuban.smile.asako

    

ペタしてね 読者登録してね



自分で自分をしっかりケア
そして、
ゆるぅく、ふわぁっとリラックス

そんな時間を過ごしてみませんか?

お問い合わせは」
メッセージにて♪お待ちしています