【大風でゴミが飛びまくり…】
川に落ちたもの等を収集~
【八重桜、満開】
【こちらは笑顔満開】
軽トラックの後ろに乗ってみたかったとの事^^;
(駄目ですよ)
【メェ用の乾草を作るために草刈って】
【細かく細断してハウスで干します】
【苗場の黒ラブシートを外しました】
【背丈が伸びてきています】
【甘えるおと君】
【庭を眺め、惜しむ気持ちを抑えるゆり殿】
【旅立ちの日です】
【今度はいつ会えるのか】
【さすらい?の旅人はさどっきーと記念写真】
何だかんだで何泊していったかな?
楽しい時間を過ごせましたね^^
この先の事はちょこっと聞いておりますが
順調にいくことを願い、お別れ!
また、いつか!!
さらば、道友
お手伝い、有難う御座いました^^
//////////////////
“いつくの郷”
~新潟県佐渡。山羊と暮らしながら自然栽培天日干し~
ササニシキ、朝紫、大豆、黒胡麻、ひきわりハトムギ
黒荏胡麻、小豆、竹籠
http://www.itsukuno-sato.com/
オンラインショップ
https://itsukunosato.buyshop.jp/











