壊されてしまった大切なモノ | いつこの時時勤払拭

いつこの時時勤払拭

心を曇らす塵やほこりを
日記という形で
払ったり拭いたりしています。

そうすることで
自分の心を平常心に戻し
落ち着いて生活できたらいいな。

私が壊されてしまったのは

 

 

ですねぇ・・(遠い目)

 

 

何度かブログで書きましたが、

23歳~26歳になる直前まで

付き合っていた方がおりまして。

 

付き合って一年で

東海圏と東北圏の遠距離恋愛。

 

慌ただしい中でも

月に一度は会えるように調整し

結婚の話も出始めていました。

 

相手が浮気している事は

ちょっぴり気付いていたけれど。

 

20代の健全な男性だし

遠距離だし仕方ないかなぁ・・

 

と黙認していたのが

間違いだったのかどうなのか。

 

 

26歳の誕生日を迎える3か月前、

私の友達と付き合っている事が発覚。

 

友達と付き合っていたのも

かなりの衝撃だったのですが・・・。

 

私の男友達だったんです。

 

まぁ薄々気付いていたというか

気付かないふりをしていましたが、

彼はバイセクシャルだったようで。

 

 

思えば彼の男友達を

紹介されたことはなかった。

 

彼がこちらに住んでいた時、

彼と同居していた人は「友達」じゃなく

「彼氏(彼女)?」だったのかもなぁ。

 

同居人についての真相はともかく

 

私が彼にフラれて

男友達が彼に選ばれた

 

という事実のみです・・・。

 

 

私の男友達というべきか

彼の浮気相手と言うべきか

 

その人から電話がかかってきて

 

彼を開放してあげて

 

と言われた瞬間に

 

私の心は

 

バッキバキに

 

壊れました・・・

 

携帯電話を持つ手が

ガタガタ震えていたことを

今でもしっかり覚えています。

 

 

性的嗜好は否定しないけれど、

性に奔放な人はこりごりだと思った

26歳直前の出来事でしたとさ。

 

 

 

大切にしてたものを壊された

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する